なんと 本日 8月13日は 我が家の姫 てんちゃんの 
2歳のお誕生日でございます


誕生日 てんアップ


 おめでと~ 



今日で 2歳に なったんだねぇ絅純
なんだか まだまだ 幼いお顔で いまだに 『何ヶ月ですか?』 
なーんて聞かれちゃうこともある てんですが。。。


2歳って どれくらいなのかなって思って 調べたら 
人間にしたら もう23歳くらいなんだって

まだまだ 女子高生のギャルくらいかと思っていたら
もう 女子大生だったのねsmile-12 


さて今日は 土曜日に 仲良しの 中日家が お祝いに来てくださったときのことを
書きたいと思います腟究
正確には 誕生日 前々々々夜祭 ですねjumee

中ちゃんパパさんとママさんには お気遣いいただいて
プレゼントいただいてしまいました

ケーキと焼酎

ケーキと焼酎絵文字名を入力してください  (御祝ののし紙つき)

これは 甘いもの好きの私と お酒大好きのパパさんへのプレゼントですね

ケーキには ちゃーんと 名前も入れてくださいましたjumee


チョコ名前

これ、頼んだときに お店の方に えっ?? と聞き返されたそうです羆

中ちゃんママ、犬です って答えたらしい


ちゃんと ろうそく2本を 吹き消しました (私がね・笑)

s-DSCN9464.jpg
うしろがごちゃごちゃと散らかっているので 小さめの写真で


てんが すごい顔して くわえているのは てんが もらったプレゼントの おもちゃjumee
中ちゃんパパセレクト だそうですjumee

これ、ものすごく気に入っちゃって 絶対に離さないんですよjumee

で、気づいたら すでにこんな状態・・・

壊れたコング


あ~あ。。。
すっごい気に入ってたみたいなのに ほんの30分くらいのうちに
破いてしまいましたよ

凶暴娘でごめんなさい。。。中ちゃんパパ&ママさん


この日のメニューは チーズフォンデュ
あっつい夏に あえて です

中ちゃんパパにだっこ

中ちゃんパパに抱っこするてん
中ちゃんパパさんは モザイクの手間をはぶいてくださってます


いすの中ちゃん&てん

あ~ ちょっと中ちゃんが ぶれちゃった・・・ ごめんね鐔


s-くくとてん

中ちゃんママが撮ってくださったんですけど あまりにも私の二の腕が見苦しいので
ちっちゃく使わせていただきます鐔?

今度から こういうときに ノースリーブは 慎みます・・・ です・・・(暑くても自粛するわ羔


私達は このあと いただいたケーキを デザートに食べました。

てんは 去年のお誕生日に お友達のyumiさんからもらった
ケーキのおもちゃで ガマンしてもらいました
 
てんケーキのおもちゃで


今日 特別に てんにもケーキ買ってきてあげるからね







ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
元気にな~れ!!ぐっちゃん


本日もありがとうございましたBrilliant.


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
