
2008.08.17 プレゼント
てんのお誕生日から 早くも4日もたってしまいました驚く

早く 続きを書かなくちゃっ汗あせ


お誕生日当日は おやつ自粛中のてんにも 特別にケーキを買ってあげました。
カロリーの高すぎるものなどは避けて 今年はシュークリームにしてみましたシュークリーム

シュークリーム

こちらは JOKERさんのケーキです。

3個入りで賞味期限は2日だったので お誕生日当日と翌日にひとつずつ、
あまったひとつは 私がお味見させていただきました笑

中身はクリームではなくて りんごペーストアップロードファイル みたいなものです。

人間には少し甘みが足りない気もしますが、私が食べてもおいしかったよアップロードファイル


私からのプレゼントは こちら こちら

パンダおもちゃとてん

北京オリンピックにちなんで パンダちゃんですぱんだ
オリンピックオリンピックの五輪(・ー・)ノ 観てますか?
選手の皆さんは がんばってますね~拍手


パンダをみつめる


がんばれ!!! ニッポンjumee☆OlympicLogo1Ljumee☆OlympicLogo1R



金曜日には お友達の yumiさんが
ハワイ旅行のお土産と お願いしていた化粧品と てんへの誕生日プレゼントを持って
久しぶりに 遊びに来てくださいました。

yumiさんは ご自宅で アロマトリートメントのサロンをされている
とっても素敵な方なんですハート。

サロンのHPと yumiさんの素敵なブログはこちら
ecru-エクリュ アロマテラピートリートメントサロン
アロマなHappy Life

8月17日(日)のブログに てんをいっぱい載せてくれてますjumee☆thanks2

あいかわらず てんは 熱烈大歓迎で ペロペロチュー攻撃で 押し倒してましたたはー

2歳になっても やんちゃで ごめんね~アップロードファイル

てんにはこんなにたくさんのプレゼントをいただいてしまいましたアップロードファイル

yumiさんからのプレゼント


わ~いキラキラ かわいいピンクのきらきら


さっそく ファッションショーですちな♪


ハッピーバースディ服

これは背中に ケーキと HAPPY BIRTHDAY って書いてある
まさにお誕生日用の お洋服たんじょうび!

でも ハートの文字がマジックテープ式で “HAPPY” に取り替えられるようになっていて
お誕生日以外でも着られるように 工夫されていますkirakira


鈴つき服と黄色ボール


しかも 首のところに鈴がついていて 猫ちゃんみたいで チリンチリン かわいいのねこ♂
黄色いにこちゃんボールも 気に入って離しませんSMILE


プレゼント服しましま


ストライプのお洋服も似合ってるぅグー!

ちょっと大きめだったけど 少し厚めの生地だし 
これからもう少し涼しくなってきたら 大活躍しそうですアップロードファイル


yumiさんは セラピストさんで おうちでサロンを開業されています。
そんなyumiさんにマッサージされると てんは。。。

マッサージ、うっとり

あはは 気持ちいいみたいぴよ-ちゃあん

とろ~ん

はしゃぎすぎて 眠くなってたし もう 陥落寸前です腟


我が家は 西日が暑いので カーテン閉めてます。
薄暗い写真で すみません・・・アップロードファイル



このあと 遊びつかれたてんは yumiさんがお帰りの後 即寝笑
お客様中は おもしろそうで なかなか寝てなんかいられないもんね。

パパさんが帰ってきたときの歓迎振りも いつもの半分くらいでしたjumee☆faceA105






ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
病気に負けるな!ぐっちゃ~ん


本日もありがとうございましたBrilliant.



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
