ご紹介が遅れましたが、てんはお誕生日に
ほかにも プレゼントを もらっていたんですよアップロードファイル


めぐさんプレゼント1


かわいいかわいい トイプー凛ちゃんのママで 
私のお友達の めぐさんが 送ってきてくださいましたはーと2こ2こ


めぐさんプレゼント2


新入りモノは 念入りにチェックです笑

このボールは トルマリンなどが含まれた成分でできていて
お水を入れておくと 味にコクが出て まろやかになるらしいですキラハート


膀胱炎や結晶で オシッコに問題ありのてんは お水をたくさん飲むようにと
先生にも言われています。
でも てんは まったくといっていいほど お水を飲んでくれないんです・・・涙


朝晩のフードに お水を入れて なんとか 飲んでもらっています。
このボールで 飲んでくれるようになるといいなあ。


あと 一緒に 肉球クリームも いただきました。
今使っている パナズー・パウケアが 残り少ないから
うれしいです花


めぐさんプレゼント3


めぐさん、どうもありがとうございましたは-と




そうそう、この間遊びに来てくれた yumiさんから こんなおまけもいただいたんだった電球


ペットボトルのお茶の 辻利 のおまけシリーズ

お店でみつけて パグちゃんのスタンプを 買っておいてくれたの。
私も他の友達からも教えてもらって さっそく探して 
ついつい こんなに 集めてしまいましたjumee☆faceA105


辻利おまけ


えへへ・・・ 私ったら JTの思うツボの いいお客さんだわたはー





ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
調子はどうかな・・・ぐっちゃん元気になーれ


本日もありがとうございましたBrilliant.


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
