我が家のてん様。。。
ここのところ 病院通いが 続いております泣く

毎週のように 通ってます・・・

耳の怪我と オシッコが よくなったかと思ったら
今度は外耳炎&皮膚のカイカイです・・・


まず、右耳が グチュグチュになってしまいました手書き風シリーズ矢印下

s-てんの耳大きい画像


抱っこして眠るてんの耳を裏返して 
携帯で撮ってみましたけど わかりづらいですね・・・

しかも 私の部屋着が リラックスしすぎ~おぉ
失礼しました汗

お耳は 液体のお薬を 差してくださいと言われ、
嫌がるてんに 毎日2人がかりで 大変ですアップロードファイル

これが お誕生日翌日のこと。
健康で楽しい2歳っていうのが 目標なのに さっそく病院とはねぇ凹


で、その次の日くらいから 今度はまたまた 皮膚がカイカイちゃんに 逆戻り怖い

今まではわきの下と指の間だったんだけど、
今度はそれにくわえて 首とオシリにも湿疹が出ちゃいましたアップロードファイル


首のカイカイ


これもわかりづらい写真だけど てんの首です。
赤くなっちゃってるの わかりますか?


そんなわけで また お薬再開です。。。
お薬飲めば すぐによくなるんだろうけど、またお薬だなんてねぇsn

夏だからかなあ。
我が家も アレルギー検査 考え中です。

カイカイちゃんでも 元気ですdog-1

噛みペットボトル


こうしてペットボトルで 遊ぶのが 好きなんですよねえぷぅー

でも ペットボトルをゴロゴロ転がして うるさいんですぷぷ

噛みペット2



みなさん、オリンピックは 観てますか?

私は いろいろな競技を 熱~く 観戦していますグッド

盛り上がってるので こんなものをみつけて つい買っちゃったjumee☆shy2


金銀胴チップス
 

金銀銅のポテチきゃっ

すごいですね~ 期間限定販売ですって。

まだ食べてないからなんともいえないんだけど
おいしいのかな??



昨日はソフトボールの金メダルに大感動smile-12
おめでとうございますオレンジのきらきら お疲れ様でした。

さあ、ソフトに続いて 野球も金メダル目指して がんばっていただきましょう野球
いけ~ 星野JAPAN野球ボール


シンクロも、リレーも、他にもたっくさん気になります。
残りわずかですね。
選手の皆さま、がんばってくださいっjumee☆biceps1

感動をありがとうきら 応援してますオー





ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
ぐっちゃんも応援してるよ


本日もありがとうございましたBrilliant.


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
