日曜日、 我が家のマンションの お祭りの日 だったんです「祭」のうちわ(・ー・)ノRxBk(白-薄い背景用)

なのに お天気悪くて 残念 かさマーク


こんなお天気の中 ベランダに トリちゃんがやってきましたピヨ

ベランダのとりちゃん


パパさんは喜んで 写真撮ってましたアップロードファイル
『ブログに載せてね~』 と言いながら。。。

パパさんは トリも飼いたいらしい・・・
きっと私が世話することになっちゃうだろうから 私は反対。
子供の頃は インコ飼ってたんだけどねぇ。

それにてんが手出しそうだし

無理だね-x-



で、お祭りですが、
出店は テント張って焼いて 屋根のあるところで 販売
ビンゴ大会や盆踊りも 屋根のある狭いスペースで なんとか開催されました。
係の方、本当にお疲れ様でございました 顔文字1(背景黒用)


ビンゴ、我が家はハズレちゃった。。。ハムハムヒクヒク
賞品は 残念賞の ペットボトルの お茶でしたお茶(いえもん)


気分だけでも・・・ と てんは 浴衣姿ですハート

てん浴衣1


てんちゃん、かわいい~は-と


てん浴衣2

似合ってるよ笑


この日、サザンオールスターズが 無期限休業前の ライブだったんですよね。
WOWOWで 完全生中継があったんです8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-01:SbBlue(色付-暗い背景用)


我が家は 加入しておりませんが、 
ここぞとばかりに 無料視聴の申し込みを しておきましたアップロードファイル


かなりの大音量で 盛り上がる我が家jumee☆SaturdayNightFeverR
(ご近所迷惑・・・すみませーんあせあせ2


パパさんが 写真撮って~ って てんを無理矢理抱っこしてます汗;


サザンエロティカセブン


しかも よりによって サザンお決まりの エロソングタイムに!?

てん、 こんなへんな変装のオネエサン 見ちゃダメよっアップロードファイル


サザンホテルパシフィック

これは なんだか へんなかっこになってるしjumee☆faceA103


雨の中大変そうでしたけど、なんだか 感動的な場面もある いいライブでしたオンプ
あんなに たっくさんのファンに 支えられてるサザンって
やっぱりすごいですね。
復活待ってまーすハート。


盛り上がる私達を 横目に ちょっと迷惑そうな てんなのでしたぷぷ





ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
ぐっちゃんの回復を 信じてます 祈ってます


本日もありがとうございましたBrilliant.


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
