水曜日の午後 マンションの仲良しさんで うちに集まって
お茶会が 催されましたアップロードファイル


1人、茶道を習ってる子がいて 抹茶をたててくれたんです電球

お茶をのぞく

てん、茶道に興味があるのかなぷぷ

ルーちゃんママが一生懸命たてて下さっているところを
時々 お邪魔をしてました。。。


抹茶を前に
(中ちゃんママ撮影)


うれしそうな顔してるけど
抹茶は てんには 苦いと思うよ~たはー


私は お作法なんて まったくわかりませんが
おいしくいただきました。
たまには 和 の雰囲気もいいですね。
ありがとう ルーちゃんママアップロードファイル


このあとは ひたすらおしゃべりをして
夕方 みんなで一緒に お散歩に行きましたニクキュウ


ルーク&中日&てん


お客様が来ていて 楽しく遊んでいたので
満足なお昼寝を していなくて
いまいち お散歩に 乗り気でない てんちゃん。。。

出すものうん○こっこ出したら もう帰りたかったのか
例の ガジガジ娘に変身でしたあちゃー


このあと コーギーの チョコちゃんとチップちゃんにも 遭遇して
あっという間に 5ワンコにアップロードファイル


お散歩5ワンコ


ワラワラ 収拾つかず・・・


この日の中ちゃんは ちょっと女の子っぽい
裾の フリフリした お洋服を 着ていたんですけど
ちゃんとお部屋で 写真撮ってなかった~

これだと わかりづらいですよねぇ。
残念涙


てんは 眠そうだし、 この日は久しぶりに晴れ間も出ていたからか蚊もいるし
お散歩は そうそうにおしまいにしちゃいましたのんびり犬




お抹茶で 優雅な午後のひとときを過ごした 一日でしたy3







ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
ぐっちゃん、大丈夫かな。。。


本日もありがとうございましたBrilliant.



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
