これ、 正直 紹介するの ためらってます(笑)

でも。。。 まあ、 せっかくだし~ 記念だし~ 笑えるし~ 
ってことで 載せちゃいますね苦笑い


s-2作品


あはははjumee☆loud laugh4

恥ずかしかったから 小さくしちゃった笑


以前 旅行に行った時に 作った “てんプレート”  <その時の様子→ここ >
昨日 焼きあがったものが 届きましたトールローズ


え~いっ 意を決してびっくり


てんプレート


こんな 出来上がりでしたjumee☆faceA61

これ、どうーしよ。。。
恥ずかしくて 飾れそうにないです絵文字名を入力してください


で、上に載せたのは この間 仕事場の近くで 開催されていた
ドールハウス展で購入した キットで 作ったものなんです羽1


ワンコドール

かわいいでしょ~アップロードファイル

これ作るのは すっごいカンタンでしたアップロードファイル


本当は パグちゃん人形は セットに入ってなかったんですけど
フードの絵が パグちゃんだったから このセットにして、
ちょうど持っていた パグのミニ人形を 勝手に置いてみましたsmile-12



ドールアップ


今日は 仕事も休みで 何の予定もなく 
朝から のーんびりな一日アップロードファイル


チマチマこんなもの作ったりして 楽しんでたら。。。



のびてんセリフ


足元でお昼寝中の てんがこんな感じで 見てましたぷぷ


のび~てん


まーた なんかやってるわkirakira
とでも 思いながら のびーっとしたのかな?笑




今も 足元でお昼寝中アップロードファイル







ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
ぐっちゃんが 元気になりますように。


本日もありがとうございましたBrilliant.


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
