またまた 注文していた 新しいお洋服が 届きましたアップロードファイル  


まんじゅーさん水玉

まんじゅーさんの作品ですチェリー

かわいいでしょうアップロードファイル


薄紫色のパイル地に水玉模様泡


まんじゅーさん水玉2


てんも 上手に 着こなしてると 思いませんか??jumee☆shy1
(親バカだけど 言わせてくださいね笑2


まんじゅーさん、ありがとうございましたハート

唐草模様、 どうしようかと 迷っていたら 締め切りになっちゃってました・・・
唐草模様は 上手く着こなせるかなあって悩んでいたんですよね。

しょうがない。。。
てんは 女の子らしく とりあえず ドット柄だけで電球



我が家は お洋服を着るのは お散歩&おでかけの時 だけなんです。

普段 おうちの中では 裸族ちゃんjumee☆faceA103
ヌーディスト てん なのですjumee☆faceA151


Tボーンガジガジ2


裸んぼで 必死に Tボーンを ガジガジ中ぷぷ


手で押さえる


上手に 手で押さえてるところが かわいかったのに
上の写真では 切れちゃってますね・・・

あまりにもかわいい表情に 気をとられすぎちゃった犬(黄)
(でへへ 本日2度目の親バカ発言 お許しを~アップロードファイル

手も入れよう!って思ったら 今度は勝手にカメラのフラッシュが驚く
あ~ びっくりしたsn
てん、まぶしかったかな?ごめんねぇ。


あ、爪が伸びてきてますね汗

私は 怖くて いまだに うまく 切ってあげられないので汗
今日 パパさんに お手入れ お願いしておきますっポン






ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
ぐっちゃん、様子はどうですか?今日も神様に祈ります。



本日もありがとうございましたBrilliant.

Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
