
2008.09.07 ぐっちゃん
お友達の ぐっちゃんの 訃報を聞いて
悲しみで いっぱいです。。。涙

ぐっちゃん、本当によくがんばりました。
いまは 安らかに眠ってね と祈らせてね。


ぐっちゃんとの初めての出会いは 5月のパグミのときでした。

パグミぐっちゃん

きれいな 色白さんで おとなしい おりこうぐっちゃんハート。


あの時は ものすごい悪天候だったため あんまり遊べなかったから
7月に うちに 遊びに来てもらったんだよねおうち

電車に乗って 約1時間電車

遊びに来てくれて 本当にうれしかったよ~heart

ぐっちゃん我が家にて

ぐっちゃんが てんに チューしてくれるところjumee☆LoVe2

ぐっちゃんとチュー



このボール、去年のパグミのときに いただいたものなんだけど
てん 大好きなの。


ボールに注目


ぐっちゃんてんのボールくわえて

ぐっちゃんも 気に入ってたみたいねy3


みつめるぐっちゃん


これは おもちゃの取り合いをしてる ひなちゃんとてんを みつめる ぐっちゃん


隙あり!ぐっちゃん


写真 ブレブレだけど てんとひなちゃんが このおもちゃから 離れたら
ササッとおもちゃに 近づくぐっちゃんが 
なんだか とっても奥ゆかしくて かわいいじゃないですかアップロードファイル


この日は うちのマンションのお友達の 中日くんちに
お昼ごはんを食べに行ったんだったね。

私達飼い主がゆっくり食事できるようにって 中ちゃんママが
みんなに おいしいガムを くれたのビスケット


そしたら ぐっちゃんとてんは 中日くんのトイレで 
こんな風に一緒に 食べてたね笑


中ちゃんのトイレにて


ふたりして なんで トイレで??って笑っちゃったけど
このとき お洋服も色違いの おそろいを 着てるんだよりんご

中日くんちから お庭を回って もう一度 うちに 移動した時の 2ショットアップロードファイル


お庭にて中ちゃんとぐっちゃん


野草ソムリエのぐっちゃん、 うちのマンションの庭の草も 食べてみたかな?



もう一度うちに来たら 今度は ファッションショーして 遊んだねうふふ


おすわりぐちゃん

あんずちゃんのピンクのヒラヒラを 試着中
かわいいよ、ぐっちゃんグー!


さらにオレンジのお洋服にも 挑戦オレンジのきらきら


ぐっちゃんオレンジの服


これも かわいく着こなしてるね ぐっちゃんグッド


この日は 我が家に 5パグも集合で 本当に大興奮の 一日でした。

5パグ


セレブヒ会記念写真


セレブヒ会 またやろうねって 話してたのに。。。
ぐっちゃんが 早くに お空に行き過ぎて
しばらくは 遊べなくなっちゃったね涙

でも これからも お空から てんや お友達みんなのこと 見守っててね。
そして 虹の橋を渡ったところで ちょっとの間 待っていてください。

そこでは また おいしいものいーっぱい食べて 元気に走り回っててねニクキュウ


ぐっちゃん

本当に 本当に よくがんばりました。
すごいよ。


ぐっちゃんのことは 絶対に絶対に 忘れないからね。

これからも ずーっと お友達だよは-と





本日の写真は ぐっちゃん ひなちゃん あんずちゃん のところからの
頂き物も 使用させていただいてます。







ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです

ぐっちゃん どうぞ安らかに。ありがとう。


本日もありがとうございましたBrilliant.




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
