
2008.09.09 風邪ひいたぁ
土曜日、 夜中の3時過ぎに 目覚ましかけて
起きて観戦したんですよ・・・ W杯最終予選サッカーボール (ヒヤヒヤさせるわぁ)


そのときから なんだかのどが痛くて 怪しかったんですが
なんと久しぶりの 発熱婦人体温計

37.5℃ 平熱が低い私にとっては 大変です怖い


昨日は お仕事もお休みさせていただいて
近所の病院に行ってから 一日中 寝てましたjumee☆sleeping1p


足枕


こんな風に てんと 一緒に


足枕2


ちなみに 私、パジャマのズボンです。。。
すみません汗;


足枕3


どうも この 太もも枕が 大好きみたい笑




たまには トイレに行ったり、
風邪といってもお腹はすくしべ
私が そーっと 起き上がることがあると


てん顔空中寝


器用に 一瞬 空中維持腟


てんの寝顔


すぐに こんな風に 寝ますけどね。



わりと健康な私なんですけど、
今年の夏は 何度か 体調崩してるなあ~アップロードファイル


もう 休養充分で 今日は すっかり元気です手書き風シリーズ矢印上

今からお散歩行ってきまーすニクキュウ






ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
ぐっちゃん、お空でみんなことこ見守っててね。


本日もありがとうございましたBrilliant.





Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
