金曜日 パパさん、今年は小出しに取った 最後の夏休み

以前から 気になっていたお店に 行ってみることになりましたアップロードファイル


タベルナロンディーノ

稲村ヶ崎にある タベルナロンディーノ というお店

土日は よく 並んでるんですよねぇ。
平日なので すぐに 予約が とれましたピース 


ロンディーノてん


我が家の 姫様も ご一緒だったので
テラス席 です。

お店の中は 湘南マダム達が 涼しく 快適そうに ランチしてますキラキラ


この日は 暑くて 暑くて。。。


ほっかむりてん


首には 保冷剤 
頭にはタオルを 氷水で冷やして のせていました笑

マダムランチとは違いすぎる光景・・・苦笑



ソーセージ ソーセージ 食べかけですみませんべ


パズタ アサリのパスタ こうみえてトマト風味トマト


ピッツア 薄めの生地の ミックスピッツア


ずっと気になっていたお店だけに 大正解はなまる

どれも とっても おいしかったですアップロードファイル

もちろん パパさんは ビールアップロードファイル 白ワインミモザ も一緒に



テラス席からの 眺めは こんな感じです

ロンディーノ眺め

前の道路が ちょっと 交通量が多いことをのぞけば 素敵です海

本当は この日 食事の後 海で遊ぼうと思っていたんですが
あまりの暑さに 断念・・・  (よかったね、てん・笑)


くくに抱っこ

ちょこっとだけ リゾート地の 気分でアップロードファイル


ロンディーノてん2横カット


暑かったから ランチだけだったけど 
楽しい おでかけでした太陽







ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
ぽっこん、上手く言葉がみつからないけど心配です。。。



本日もありがとうございましたBrilliant.


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
