金曜日 お友達の 毎日がひな祭りの ひなちゃん宅へ およばれでしたローズ


この日のメンバーは ほかに
あんず soon as?の あんずちゃん、 麦粒日記の こむぎちゃん&おつぶちゃん


5パグ集合


美人フォーンパグ 5匹の大集合ですは-と


しかし この日、 私は風邪が完治しておらず なんと 声が出ない状態凹
それでも みんなに 行ってもいいかな??と無理矢理 了解を取り付け 強行参加たはー


私は 駅からの 超カンタンな ひな家までの道で迷い、
ひなママに電話をもらっても 声が出ないので ろくに会話もできない状況。。。

りょうちゃんに拾ってもらおうとしましたが、
結局は ひなたんがお迎えに来てくださいましたsn

やっぱり くくたんは 1人じゃこれないと思った・・・と笑われる私手書き風シリーズ矢印下

地図をプリントアウトしてこい!と 年下のりょうちゃんにも怒られちったjumee☆faceA105

そうだった・・・ 私は地図があっても迷う女だったのを 忘れてました汗
ひなたん、あんなまっすぐ道なのに 面倒かけて ごめんよぉアップロードファイル



なにはともあれ 無事ひな家へ到着


ひなママランチ

ひなたんのお手製ランチ
パエリアと 鯛のポワレ~ラタトゥイユ添えと コールスローサラダ
とっても おいしくいただきましたきら ごちそうさまでした。


ワンコたちにも ひなたんが おやつを くれましたビスケット

ほしいひと~?

ひなママおやつ
はいはいはーい
あんずちゃん、ブレ過ぎ(笑)



オスワリをしてみるてん
オスワリしたらもらえるのかも電球byてん



2本足立ちてん
今度はりょうちゃんが何か持ってるのかな?

見事な2本足立ちをする てん笑


りょうちゃんおやつ
早くちょうだいよ~


うっきーおやつ

今度は うっきーのおやつに 群がる パグズ
うしろに 酔っ払って(お疲れで?)眠る りょうちゃんが 映っちゃってますけど・笑
(このあと ひなちゃんやあんずちゃんに乗られたりペロペロされたりして起こされますぷぷ


とにかく おやつを持ってる人には ちゃーんと集まってくるんですよね。
食べ物の威力って すごいですうしし




えっと この日は私、 本調子ではなかったんです・・・
声が出ないので もっともっとたくさん話したかったのに
トーク 不完全燃焼・・・
 
しかも 他のみんなは 立派な デジイチアップロードファイルなのに
うちのカメラじゃ 写真も ブレまくり。。。


こんな感じですが まだまだ 次回へ続いちゃいます花・白







ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
