
2007.05.29 秩父長瀞
5/26の土曜日、car で埼玉の私の実家へ帰省です。
信号待ちに運転中の真似をするてん

s-DSCN2884.jpg
危険なのでやめましょう汗2
助手席ではちょっと暑かったかな


車の中で

これから夏晴れ!!は車に乗る時も注意が必要ですね。


寄り道の秩父長瀞山と空 に到着
まずは腹ごしらえと入ったお蕎麦屋さんにいたカメに興味津々

s-DSCN2931.jpg
「こりゃなんだろ・・・」

そして食事が終わって岩畳と川のほうへと向かいました
初めて見る川に固まってます

s-DSCN2945.jpg 「んんっ?」


s-DSCN2957.jpg

まずはお水を飲んでいます
なんか腰がひけてないかい、てんちゃんsmile-8
自分からは川に入りそうにないので、体に水をかけられてます

s-DSCN2958.jpg
「うひょっ、なにすんの~」

てんは普段のシャンプーはまだシャワーしかしたことがないんです。
一度、浴槽に3センチくらいお湯をはって立たせてみましたが、
かなり固まってましたので、入浴はまださせたことがありません(笑)

s-DSCN2976.jpg
ぜんぜん川へ入る気ナシ!の様子なので強制的に入れられました
「ほら、気持ちいいからはいってみなー」

s-DSCN3010.jpg 「冷たっ」

s-DSCN3015.jpg 「うわっ」


 犬がペロッとするのは、自分を落ち着かせる意味もあるそうです

s-DSCN3016.jpg 
ボー然。。。

 ちょっと放心状態か??


s-DSCN3021.jpg 
「とりあえずまた水でも飲んどこ・・・」




こんな感じではじめての川遊びを体験したてん
楽しかったよねアップロードファイル

長瀞岩畳にて
「ふう、疲れましたよ」


s-DSCN2988.jpg

ちなみにこちらは長瀞岩畳の風景です

s-DSCN3004.jpg



この日はめちゃくちゃ暑くて汗ダクダクあせあせ2
この後つめたーいカキ氷かき氷を食べに行くんですけど、
その様子はまた明日にでも。。。


ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.



Secret

TrackBackURL
→http://kukuten.blog105.fc2.com/tb.php/21-0289bb58
Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
