
2008.09.19 テニスボール
先週、 お友達の中日くんと 一緒にお散歩できましたハート。

走るてん&中日

早すぎて 写真ブレてますたはー

走るてん&中日2

時々 こうして 体当たり合戦開催中うしし


公園に到着ですニクキュウ

クンクン中
中ちゃん、てんをクンクン


公園で笑顔


あ! 誰か来たよ~犬(黄)


誰かきた!


ふたりとも一緒にみつめてる先には


ロディー
トイプードル 11歳の男の子 ロディーくん です絵文字名を入力してください
(ああ、かわいいお顔がぶれてしまった・・・)



この日は テニスボールに 大はしゃぎの てん絵文字名を入力してください
(私の声は気にせずにね・笑)







これ、中日くんのテニスボールなのに
すっかりてんの お気に入りになったみたいでしたテニス


テニスボールをくわえて


テニスボールをくわえて2


最初は 固いテニスボールをくわえるのに 苦労していたみたいだけど
コツをつかんでからは 得意顔で 追い回してたよkirakira




思いっきり 走り回った てんjumee☆faceA52


満足げな てんでしたけど ドロドロのテニスボール・・・
中ちゃん、ごめんねぇアップロードファイル






ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.
Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
