
2008.09.22 足のニオイ
昨夜の出来事です腟


ひとあし先に てんと一緒に お布団に寝に行った パパさんが
“ちょっと来て~ 早く見に来て~” って 叫んでますビックリ!!


“なーにー??” っていいながら 寝室に行ってみると・・・


足のニオイ


ぶはははは~

てんが パパさんに 足のニオイを 嗅がせてましたぷぷ

なんでかわからないけれど、 足をぱたぱた笑

パパさんは “香ばしい 微妙なにおいがする・・・” 
って言いながら 喜んでましたは-と


そうそう、 肉球のニオイって なんかクセになるのよねy3



足のお手入れ


パパさんに嗅いでもらうために 今日もお手入れは 欠かせないようですきゃー!


ふう~



今夜も やるのかな?


やるかもね


妙なクセになったら どうしよーjumee☆surprise4 
かわいい女の子なんだから ちょっとやめてほしいかなぁ苦笑い





ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.

Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
