
2008.09.25 お散歩
先週 いつものお散歩よりも ちょっこっとだけ 遠出をしてみました肉球

といっても 歩いていける距離です (駅の向こう側笑

さくら

マンションが建って きれいになった場所なんです 

さくら2


さくら3

ね、ね 素敵な感じでしょうキラキラ(オレンジ)

さくらログハウス1

ほ~ら まるで どこかの避暑地のペンションにでも 来たみたいな感じjumee☆faceA61

さくらログハウス2

でも ここ、 他人様のマンションの とある施設ですエヘッ
いちおう 控えめに。。。 写真は小さくね。。。jumee☆faceA103


すぐ近くまで マンションの住人以外も 入っていけるんですよねぇ。
一般の道路なの。


いえーい

てんも 軽快な足取りで 走ってました絵文字名を入力してください


下に行ったら こんなにきれいな 芝生の公園を 発見ハート4

芝生の公園


芝生の公園2



でも 反対側の入り口の看板見たら 犬の散歩は衛生上ご遠慮ください
だってぇーーー怖い


そんなぁ~凹
気づかないで 入っちゃった・・・


せっかく いい場所みつけたと思って 喜んでいたのに がっかりです手書き風シリーズ矢印下





近くに きれいでひろーい ドックラン、 できないかなぁ!?







ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.





 
Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
