このあいだの祝日 秋分の日に 由比ガ浜へ 行きました砂浜

鎌倉から 海まで歩くあいだで ランチですきゃっ


ハンバーガー絵文字名を入力してください の お店 KUA`AINA 
入り口前のテラスなら ワンコ OK thumbsup


クアアイナ1

いつものように ビールを頼んだ パパさんアップロードファイル
つまみにと言って 注文した ナゲットが先にきています。

パパさん、さっそく パクリアップロードファイル


クアアイナ2

ものすごい みてますっsmile-12


クアアイナ3


大きなハンバーガーが きましたよHamburger



クアアイナ4

お店の方が 食べやすいようにって 
ちゃんとはさんで 半分に切ってきてくれましたアップロードファイル

クアアイナ5



食べづらいからって 下におろされちゃったてんうしし


クアアイナどっちがjくれるの?
くれるのは どっち? kukuなの?パパさん?やっぱりkukuだー

クアアイナ6

近いよ、てんちゃん。。。kirakira


クアアイナ7


リードが 足に からまってますぷぷ


クアアイナ8


もらえないなあ~ って感じで 大あくび

てんには ちゃんと 持っていったフード数粒と
トマトトマトを ちょこっとだけ あげました。




さて 食後は 由比ガ浜の海へ!!!


続きは また次回ね絵文字名を入力してください






ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.






Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
