さて 秋分の日のおでかけの 続きですjumee☆SaturdayNightFeverR


ランチの後は 海まで GOオー

このあいだ 稲村ヶ崎に来た時は 暑すぎて 海行けなかったからねアップロードファイル


由比ガ浜1


そうです てんは 海が (お水が) 嫌いなのjumee☆faceA195b

由比ガ浜2


由比ガ浜3


激しく抵抗されて 首に巻いた 保冷剤が 取れちゃったよあちゃー


由比ガ浜4

足 こんがらがってるしるんッ↑


そんなに 嫌いかぁ。。。 どうしたものでしょう

楽しいのにねぇアップロードファイル


海まで ある程度の 距離が保たれていれば 安心のようですjumee☆faceA103

由比ガ浜5


由比ガ浜6

てんの 海への トラウマ? どうしたらいいでしょう??



砂浜を走ると 体力消耗が 激しいのかもしれません。
てんちゃん お疲れモードですjumee☆faceA52


由比ガ浜7


由比ガ浜8


ちょっと暑かったしね太陽


駅までの帰り道の途中でも 一度 座り込み攻撃勃発たはー

まんまと パパさんに抱っこしてもらうことに 成功してましたjumee☆peace1
といっても 100メートルくらいかな。


その後は またがんばって 歩いてましたよニクキュウ


で、 おうちに帰ってからは もちろん バタンキューアップロードファイル


由比ガ浜から帰って


夜もぐっすり 早々に自ら ベットに逃げ込む てんでしたぴよ






ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.






Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
