土曜日 元町チャーミングセールに 行ってきました


ついて早々 突然 歩行者天国の 元町通りの真ん中で モリモリウ○チ
端による暇もなく 終了~ 手早く そそくさと お片づけの 私
みなさま 大変失礼いたしましたm(_ _)m



お買い物の前に ランチです


本日のお店はこちら 汐汲坂ガーデンさん 

汐汲坂ガーデン8

ここも テラス席なら ワンコOK です


こちらを 注文の 私達

汐汲坂ガーデンランチ1 プレートランチ


汐汲坂ガーデンランチ2 ミラノ風カツレツ



でもねぇ・・・
正直な感想を述べてしまうと それなりの値段設定なのに おいしくなかったの


プレートランチの 春巻きは まあまあだったかな。
カツレツにいたっては。。。 私のほうが上手に作れちゃうかもっ って感じ??

ま、味覚は 人それぞれですので これは私達の個人的な感想です



汐汲坂ガーデンランチ3
すでに眠そうな てん


汐汲坂ガーデンランチ4
パパさんに抱っこ


汐汲坂ガーデンランチ5


上手に パパさんの腕をまくらに 寝ています


汐汲坂ガーデンランチ6


と 思ったら。。。


汐汲坂ガーデンランチ7


たまには 自分の 手まくらで



このあとは ショッピング 
さすがに この日は たくさんの人でした。


てんは ちょっと不安なのか
リードを持っているパパさんのそばから 絶対に離れないし、
私が少し離れると キョロキョロと 振り返って探します


私のものも ゆっくりとみたかったのですが、
やはり一番盛り上がったのは モトマチドッグさんでした。

たくさんのお洋服が 1000円になってました

3着購入です


でも なかなかサイズが合わなかったりで
この日は なんだか全部 ちょっと男の子っぽいお洋服に
なってしまいました。



まずは これ 迷彩柄のお洋服

てん迷彩柄


そして 黒のトレーナー


てん黒トレーナー



最後は こちら


てん黒ジャンバーフード


てん黒ジャンバー

フード付きの ジャンバーです



てん、最近ちょっと 大きくなっているのみたいなので(太ったともいう・笑)
去年のお洋服 着られるかなあと ちょっと心配です






ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
