日曜日に なんと めでたく 結婚丸12年を 迎えました。
なんだかんだで あっという間に 干支 1周した感じです


以前は おいしいものでも食べに行こうか・・・ってなってましたけど
最近では てんもいるし おうちでお祝しようか?
って話になることが多いんです


で、今回は 大阪出身のパパさんですが
今まで12年間 家ではやったことのなかった
たこ焼きパーティーをすることに してみました

いままで お好み焼きは たっくさんしたんですけど
たこ焼き 初挑戦


わざわざ たこ焼きホットプレート 買いにいっちゃいましたよ

買い物中だけ お留守番しててね、てん


てん ベットから遠くを見る



近頃 自らベットに寝に行くことが増えたなあ~
そんなに眠いのかな。


てん ベットで寝る




さてさて 無事に材料と プレートを仕入れてきました。
たこ焼きは おいしくできるのでしょうか?


たこ焼き焼き中


うんうん なかなか いい感じv(^o^ )


たこ焼きアップ


人生初の たこ焼き作りでしたが、
けっこう おいしくできました

生地に卵を多くして だしも用意した
明石焼きも おいしくできましたよ


てんにもちょうだい!


下でちょろちょろ うるちゃい子が 約1名



13年目も 家族2人と1匹
楽しく健康に過ごせたらいいなぁ と思います





ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
