先日、 9月6日に虹の橋を渡った お友達のぐっちゃんに
ようやく ご挨拶に行くことが できました

この日 ぽっこん宅には 同じマンションに住む 中日ママさんと一緒に おでかけです。
だんだんメンバーが増えて 結局 ひなたんさんとりょうちゃんも 合流することに

今回は パグちゃんたちは それぞれ お留守番
人間の女だらけで 集合です(‐^▽^‐)


ぽっこんが お昼ごはんに おいしいピザを 作ってくれました


ぽっこんピザ1
奥の黄色い器のは ひなたんが作ってきてくれた ラタトゥイユ

そのほかは 中日ママさんと私が買ってきた お惣菜(笑)


ぽっこんピザ2

このピザ とってもおいしかったんです!
今度 私も 作ってみようっと☆

写真には写っていないけど 他にも おいしいマグロとタコのアボカドサラダとかもあったのよ♪

ぽっこん、ありがとね(*^▽^*)


この日は なんだか いろんな話をして 盛り上がったなあ。
アルコールも入って(飲めない私以外の皆さまは・・・だけどね)
大人の話にも なってたし(;´▽`A``

ああ、きっとぐっちゃん びっくりだったよね

でも ありがとう、よくがんばったね、お疲れ様 って
ちゃんと言えることができたので お邪魔させていただいて 本当に良かったです。

お仕事から帰ってきたdemonさんも 女5人のパワーに巻き込まれてました(笑)


ぽっこんちで女5人

これ、私 ものすごいひどい顔してます・・・
メイク直しが必要だったのは 中ちゃんママではなくて 間違いなく私だったわ('〇';) 
モザイクかけちゃうから まあいいか


ぽっこんからは 素敵な名前入りの お守りをいただきました

てん守


てん守アップ

このお守りがきっとてんのこと守ってくれるね
健康な毎日を過ごせますように


さらに ロープのおもちゃまで もらっちゃった

ロープ1

ウーウーうなりながら 引っ張りっこしてました

ロープ2


ロープ3


ロープ4


ロープ5


本当に 気に入ったみたいで ずーっと遊んでたよ
ぽっこん ありがとね~


さらに りょうちゃん、京都のおみやげありがとう(*^^*)
まゆだまで つるピカお肌 目指しますっ


この日は てんもみんなも お留守番だったけど
また 一緒に遊ぼうね。
そして たくさん泣いてたくさん考えて 
ぐっちゃんの妹をお迎えすることを決めた ぽっこんとdemonさん

私も うれしいよ~

りこちゃんと会える日が 本当に楽しみです。

ぐっちゃん、新しい家族を見守ってあげてね





ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.






Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
