秩父長瀞の続きです

川遊び後に岩畳をあとにして
秩父で有名な老舗の『天然氷蔵元 阿佐美冷蔵』さんに
カキ氷を食べに行きました。
s-DSCN3031.jpg

こちらはちょっとしたお庭があってここではワンコも大丈夫でした。
店員さんも「お名前は?どれくらいですか?」と話しかけてきてくださって
「てんです、9ヶ月です」とお答えしたら
「近くにパグのてつくんとチワワのてんちゃんを飼ってる人がいるんですよ~」とおっしゃってました。
チワワちゃん、てんだなんて奇遇だわわん

さて、そうこうしているうちに私が注文した
黒糖ミツが運ばれてきましたよ!!

s-DSCN3041.jpg


あいかわらず後ろに写るてんの顔は真っ黒ですが(笑)
とにかく大きくておいしそうなカキ氷が運ばれてきて
この日はめちゃくちゃ暑かったのでさっそくいただきました。

s-DSCN3072.jpg

てんは私たちが食べているのを必死の形相で見ていますうる

s-DSCN3056.jpg

「く、ください!!!てんのは??」


s-DSCN3048.jpg

あまりにも必死だったので、中のほうのミツのかかっていない
氷だけのところを少しだけおすそわけKIRA KIRA
「どう?おいしいでしょ~」

天然水も飲み放題だったので
てんにも私の手に入れたおいしいお水を飲ませてあげました。
きっとてんも大満足だったんじゃないかなあ絵文字名を入力してください



そろそろ私の実家に向かいますフンッ2

s-DSCN3079.jpg

実家には猫のみいちゃん クロネコ がいます。
てんの出現にカーテン越しにすばやく非難あせあせ2
のぞきながら様子をうかがっています

s-DSCN3125.jpg

そんなみいちゃんにおかまいなしですぐに和室でくつろぐてんアップロードファイル

てんはちょっと油断するとみいのご飯を狙って食べに行ってしまうんです ̄□ ̄
しかたがないのでリードが机の脚にしばられてしまいました・・・むう・・・

s-DSCN3163.jpg

「ううっ」
しょうがないじゃーん、てんがみいちゃんのエサを食べようとするからいけないのさ-x-
そのころすでにみいちゃんは2階に逃げちゃいました。
しかもてんには絶対登れない本棚の上sc03
さすが、猫ねアップロードファイル

s-DSCN3190.jpg

みいはとってもおとなしくておりこうさん黒猫
すっごくかわいいんですラブリィハート
迷い猫だったのを当時まだ実家にいた私の妹がもらってきた子で、推定7歳。
みいはかなりの臆病ちゃんなのでてんが怖いんだろうなあ。
みいちゃん、おどかしてごめんね。


s-DSCN3214.jpg


なので今回も念願の2ショットはかなわず。。。アップロードファイル
いつかみいとてんの2ショットを撮りたいなオー

てんも我が家にはない階段を自分で登れるようになりました。
公園の階段で鍛えた成果だね足跡6

s-DSCN3236.jpg

でもまだ自分では降りられず・・・です(笑)

今回の帰省ではトイレの失敗もなく、おりこうでしたアップロードファイル
てん、もうトイレ完璧だね星の○○ えらいぞーびっくり



ブログランキングに参加中です
そんなてんに1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.



Secret

TrackBackURL
→http://kukuten.blog105.fc2.com/tb.php/22-0ca19715
Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
