先週は お客様が たくさんいらしてくださいました


社宅のみんな1


ダンナサンの転勤で 4年間の名古屋生活中を
ほぼ一緒に過ごした 社宅でご一緒だったみんな。

みんなこっちに戻ってきても たまに会ってます。

我が家以外は みんなお子さんが産まれて 
(うちだけは 増えた家族は 毛の生えたてんちゃんのみ・笑)
学校やら幼稚園やらで なかなか時間が合わないんだけど、
10月1日は都民の日で小学校がお休みということで 
てんに会いに来てくれました


4家族、社宅には ほぼ半年遅れくらいで 入居してきた感じかな?

ダンナサンの転勤→引越し って不安だったんだけど、
名古屋でも素敵な出会いがあって
本当に楽しい 名古屋生活だったんです 

社宅のみんな2
てんをかわいがってくれるHちゃん


社宅のみんな3
中学生になったら ワンコ飼ってもらえるんだよねー


社宅のみんな4
顔にモザイク入れなくても大丈夫なくらい ブレてます(笑)
子供とワンコって動いてばっかで ぜんぜん撮れないわ・・・


私が パシャパシャ 写真撮ってたら おこちゃま達が 私も撮りたーぃって。


カメラマンHちゃん
こども撮影1
あ、てんが動いて フレームアウト 残念


カメラマンUちゃん
こども撮影2
指が入っちゃったねぇ


カメラマンAちゃん
こども撮影3
ちょっとだけ 近すぎちゃったかな


最後に もう1回 一番お姉ちゃんのカメラマンHちゃん
こども撮影4
いいね、いいね ナイスショットです




たーっくさん 遊んでもらったので みんなが帰っちゃった後
てんは お疲れモードです

帰った後に2


クークー寝ちゃったので 夕方のお散歩も パス



帰った後に1



充分遊んだから いいよね

てんはたくさんかわいがってもらえて 幸せだね

みんな~ また遊びに来てね





ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
