
2008.10.09 お客様☆2
かわいいお子ちゃま達と たっくさん遊んだ 翌日
私は お仕事だったので、 昼間 てんちゃんは
ぐーっすりお昼寝できたはず


そして 夕方には またまたお客様☆

ダンナサンの実家から届いた 巨峰をおすそわけに
近所に住む 紅実ちゃんが やってきてくれました

紅実ちゃん2


紅実ちゃん、顔にモザイクかけられた 感想はいかが??(*^m^*)


紅実ちゃんは てんがお世話になっている 動物病院で アルバイト中

病院で会っても しっぽは振るんだけど いまいちの反応なんです。
あの 病院服?に ビビリ気味 (;´∀`)


紅実ちゃん1


でも 本当は 紅実ちゃんのこと 大好きなんですよ


紅実ちゃん3


しっぽ 飛んでっちゃうんじゃないのってくらい 振りっぱなし・笑

写真撮ると 振りすぎてて 消えてます


紅実ちゃん、おいしい巨峰 ありがとうね\(^▽^@)ノ
ダンナサマにもよろしくお伝えくださいませ。


そして お客様が 帰っちゃった後には。。。


紅実ちゃん4


また あのクッションで ひと眠り


紅実ちゃん6


実は この日は こーんな場所で あぶなっかしく 寝ています


紅実ちゃん5


落ちないでねー 

なんか 怖いわ。。。



この後は ちゃんと 下におろして 
安全な ソファーの座面で 一緒に ゴロゴロ


てんちゃん あったかくて 気持ちい~い






ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.





Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
