みなさん、3連休はどんなふうに お過ごしでしたでしょうか?

お仕事だった方、お疲れ様です。


我が家のこの休日は。。。


11日(土)
この日は ゴルフ観戦に 行く予定でしたが、
朝雨だったので 断念

おうちでまったり~ どうせ 犬は入れなかっただろうしね・・・

実はこの日はパパさんの誕生日だったんですよねえ
お祝いなので 私はクッキーに生クリームをぬったなんちゃってケーキ、
てんちゃんはワッフルを 特別に食べました



12日(日)
パパさんとてんは またもや まったりの1日
私は あるイベントのために おでかけです

この日は 広島から お友達が来ていて
本当に久しぶりに 会えました

広島のお友達とは いつもお世話になっている めぐさん
かわいい トイプードルの凛ちゃんも 一緒です


凛ちゃん1

本当にお人形さんみたいで かわいいの

凛ちゃんは お姫様みた~い 

凛ちゃん2


素敵なお洋服(高級品)に かわいいアクセサリー

パグにはない かわいさです


3ショット


記念にめぐさんと凛ちゃんと3ショット


この日はねぇ。。。。
幕張メッセまで あるイベントに行ってきました

こんなのが 入り口にありました。
でも このゲームショーに行ったんじゃないですよ・笑

ゲームショー

本当のことは 内緒です




めぐさんは いつもいろいろなものをくださるんです
今回も かわいいパグのミニタオルと てんには カンガルージャーキー 

おみやげ


上に一緒に映っているいちごのポーチは 今回記念に
めぐさんとおそろいで買いました
海浜幕張駅の前に アウトレットができていたんですねぇ




さて 前置きが長くなりすぎました

最終日の昨日は みんなでお出かけしてきましたよ


赤レンガ建物

赤レンガ倉庫です

ここで 昨日まで オクトーバーフェスト という
ドイツビール祭り をやっていました。


赤レンガビール1


ソーセージを狙う 頭がみえますねぇ・・・


赤レンガビール2

下におろしたら 恨めしそうな 視線


赤レンガてん2


ビールのあとは ワインの試飲ブースへ 行きました
アルコール苦手な私にも飲みやすい おいしいワインだったのですが、
ちょっとお高めだったため 試飲のみ。

買ってもよかったんだけどねぇ~


赤レンガてん3

てんは ちょっとした 段になっていたところに
上手にあごをのせて 待機してました



だいぶ長くなってしまったので 続きはまた次回







ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.









Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
