遅くなりましたが 前回の続きです


横浜 赤レンガ倉庫での ビール祭

赤レンガてん1


ソーセージはもらえなかったけど 抱っこで 満足?



赤レンガてん4


赤レンガの前で 写真撮ってみました


赤レンガてん5


いいお天気だったから ちょっと舌出てます(笑)

ここから ちょっと歩いて 山下公園まで 移動しました


山下公園1


山下公園2

氷川丸の前にて
しっぶい お顔ですなあ(゚∀゚〃)



ここからは シーバスに乗って 海から 横浜まで 移動しました

シーバス1


きちんとバックに入っていないと ダメなのかと思っていたんですけど
抱っこしてれば ちょっと出てもいいみたい


シーバス2


パパさん、ベイブリッジとてん、撮って撮って って


シーバス3


あ~あ おなか丸出し 冷えちゃうよ
なぜか 1人タイタニックの シャーキーンポーズ (携帯にて激写)


シーバス4

これまた 渋い表情です


お天気いいときは 船での移動が おすすめです
気持ちいいですよ~


ベイクウォーターに到着

ここで ちょこっと休憩しました



ベイクウォーター1


おねむちゃん状態。。。 立派な2重あごです(笑)

このとき 隣の席に居合わせたファミリーが 
てんのことを とっても かわいがってくれました

ハーフの姉妹が パグ大好きなんだって

なんかのゲーム?でパグ飼ってるのって言ってました。


本物飼いたいらしいんだけど、 ママが自分の片付けもできてないんだから
まだダメ~って 言ってましたよ

お片づけして 飼ってもらえたらいいねぇ

がんばってー



さて てんちゃんは どこでしょう???

ベイクウォーター2


豆粒みたいな ちっこさです



さてさて 今週末も お天気よさそう

どこに行こうかね~


皆さま 素敵な週末を






ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.








Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
