先日、お友達のNさんが我が家に遊びに来てくれました。
運動会の代休だった娘さんのMちゃんも一緒です絵文字名を入力してください
おみやげに、てんにはボール、私にはおいしいロールケーキロールケーキ? をいただきましたsc06
Nさん、Mちゃん、どうもありがとう!!

てんはそのボール野球ボール がとっても気に入った様子

s-DSCN3273.jpg

「うひゃ、うひゃ、たのし~ SMILE

s-DSCN3289.jpg

がっつりくわえたまま離しませんっ絵文字名を入力してください
(あ、大事な場所が。。。丸見え?見なかったことにしてあげてくださいませ)

s-DSCN3293.jpg

横顔、なんか別の生き物みたいにやり

s-DSCN3296.jpg

場所を移動しても、ちょっとおねむ アップロードファイル になっても、けっして離さず。。。

s-DSCN3300.jpg

「いえ、眠くありませんよ。。。」

うそうそ、絶対眠いんだよ~ぴよ-ちゃあん
でもお客様がいる時は、楽しくてお昼寝なんかしていられないんだもんね。

せっかくなのでみんなでお散歩に出発ですにくきゅう

s-DSCN3323.jpg

Mちゃんがリードをひいてくれました。

s-DSCN3332.jpg

Mちゃんが公園の器具で遊んでいる時も、一緒にやってるつもりのてんアップロードファイル

家に帰ったら。。。

s-DSCN3345.jpg


やっぱり~red dax

てん、眠かったんじゃない。Mちゃんの上でお昼寝始めちゃいました。
お客様の上で寝なくてもいいのにねえアップロードファイル
Mちゃんがてんとたくさん遊んでくれたので
二人はすっかり仲良しさんでしたlove

Mちゃん、ありがとねきらきら
また遊びに来てね~♪



ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしまーすりんご

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございますBrilliant.

Secret

TrackBackURL
→http://kukuten.blog105.fc2.com/tb.php/23-92b0c72b
Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
