土曜日


車の中


広い公園へ お散歩に 行く 車の中です

お散歩前から 眠そうでいいのぉ?(笑)

この日は お弁当を持って ピクニック気分

といっても 前日のあまりものを詰めたものと おにぎり

あとは 近くのデパ地下お惣菜コーナーで購入した 焼き鳥数本だったりします・笑


公園2


公園1


てんちゃんには 朝ご飯を すこーし少なめにしておいたので
フードの残りを 持って来たよ



公園4



公園3
あむ~


公園6


この日は いいお天気だったので たっくさんの人が遊びに来ていました。

ここは バーベキューができるので まわりは とってもいいにおい


公園5


風があったので じっと座ってるだけでは ちょっと寒いと感じる時も。
そんな時は この てん湯たんぽが 大活躍

私の髪の毛が ボッサボサだわ


お腹もいっぱいになったので 歩きます
だって お散歩に来たんだもんね(笑)


公園7


眠そうにしていたてんも 動き出せば 元気 元気


公園8
稲とてん

公園内に 田んぼがあるんです

近くの小学生達が 作っているみたいです。
すでに 稲刈りもすんで きれいに 干してありました

おいしいお米が できそうですね


お散歩中に かわいいパグちゃんに 出会いました

公園9

くーちゃん 1歳半ぐらいだったかな?
色の白い きれいな女の子

てんったら ワチャワチャ動いて くーちゃんのことおどかしちゃって
2ショット 撮れませんでした

すっごい かわいくて おとなしいいいこちゃん だったのにぃ。。。

ごめんね、くーちゃん


ここは とっても広い公園なので ぐるっと一周回ったら かなりいい運動になります。
飼い主の私達も 疲れるほど・・・


公園から帰って


足洗わなきゃ~ 
なのに その前に ぐったり脱力のてん U・ω・U



たっぷりのお散歩は 楽しいけれど 疲れるね・笑

お昼寝で 体力回復しようねっ





日曜日 

私は 妹と甥っ子ちゃんと一緒に ディズニーランドへ
てんとパパさんは お留守番です


ディズニーランド1

もう すっごい すっごい 人・人・人

ディズニーランド2

幼稚園児の甥っ子ちゃんと一緒だったので
この日は トゥーンタウンを中心に 遊んでました

ゴーコースターに乗ったけど 子供用かと思ってたのに なかなか楽しいです

あとスタージェットは グルグル回って 気持ち悪かったぁ~
スピード速いし高いし 意外とこわかったんですよ。。。

去年は 怖がってなんにも乗りたがらなかったのに
すごい進歩の 甥っ子 たっちゃん。
大きくなってるんだねぇ~

今年は 25周年だし 今パーク内はハロウィン一色

パレードみたりして 楽しみました






ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


今日はお仕事お休み(^-^)v
ここのところ なんだか忙しかったので
やっとブログもアップできた~
長くてすみません

いまから みんなのところへも 遊びにいけるわっ


本日もありがとうございましたBrilliant.






Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
