いつも優雅に カフェめぐりをしているお友達 
あんず soon as? の yuckymouseさん(うっきー)とあんずちゃんの案内で
ランチに行ってきましたよ


s-あんず


セレブヒ仲間の 毎日がひな祭り の 
ひなママさん(ひなたん)とひなちゃんも 一緒です


s-ひな


我が家の姫、 てんちゃんは すでに だらけたオスワリ。。。


s-てん1


ここは こんなに素敵なところでした

s-ホテル1  室内のソファー席

s-ホテル2  テラス席

s-ホテル3  なんとドッグラン付きです!


s-ランチプレート
今回みんなで注文した ランチプレート


最初は おこぼれにあずかろうと ウロウロしていたてんですが
途中で お休みタイムへ・笑


s-てん3


あっちいったり こっちに来たり していたので、
リードがテーブルに回ってしまってます

苦しくないのかなあ~


s-てん2



なんとこの日は 運よく 貸しきり状態

食事の後は ランへGO


s-クンクン


まずは 入ってすぐの ワンちゃんの置き物の ニオイチェック・笑


くんくん

あんずちゃんも一緒に くんくん 確認中


てん、ちっこいですけど この中では 実は1番お姉さんです

あんずちゃんは  まだ1歳だから (ってだけじゃないけど・笑)
超超ハイパー娘ちゃんなんですよ。

でも てんだって 負けてませんよー
仕掛けられたら 必ず参加

アスリートひなちゃんも 走ります


てんの キャンキャン声に注意 (音量下げてね)
目も回っちゃうかも・笑







最後、身軽なあんずちゃんと ひなちゃんは ひょいって 台の上に飛び乗れるんですけど
チビのてんには あと一歩届かず・・・

激突するので こっちがあせっちゃいました

てんもぴょんぴょんジャンプするんだけど ちょっと高すぎたのよねぇ




s-3ショット2



え~と まだまだ続くんですけど
今日はお仕事なので この辺で 身支度に取り掛からねば


ということで 今日はここまで。
次回へ 続きます






ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.





Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
