ホテルのランでは 3人娘さん、 スイッチが入ると 大爆走絵文字名を入力してください


でも ひとたびおやつレーダーが反応すると。。。


s-おやつ


シャキーンと いいこに オスワリですアップロードファイル


s-おやつ1



うっきーは 腰にあんずちゃんの しつけ用ごほうびのおやつを 
ぶらさげているので てんは しつこいですjumee☆faceA105


写真撮り逃しちゃったけど 一度このごほうびが 散らばった時の
てんのすばやいことアップロードファイル 

私、あわてて拾い集めました苦笑


ひなちゃんも うっきーのごほうび袋が 気になるようで・・・


s-ひな2


s-ひな3

うっきーに寄り添ってます犬(黄)

ひなたんも おやつを取り出してくれてますよー


s-おやつ3
あ、ボーロ!!てんにもくださいっ


ひなちゃん、れろ~んってなってるしsmile-12



s-おやつ2


てん、ひなたんから 離れませんぷぷ


s-ひなたんとチュウ
ひなたん 大好き~~~jumee☆LoVe4


もんのすごい ディープな ベロベロべ

ごめんねぇ。。。 てんは ベロベロチュウ魔ちゃん ですjumee☆loud laugh3


あんずちゃんは この日も 例の水場にインウヒヒ


s-あんず3



ここで ひなたんのいたずらが 始まりますアップロードファイル








お水嫌いのてんなのに ミストなら 意外と平気だったみたいjumee☆biceps1

あんずちゃんは 戦ってますねぇオー


s-水から逃げる


ひなさんは 日ごろからの経験上、 すばやい逃げでした腟
ぜんぜん 近寄ってもきませんよ汗



てん、なぜか M字脚座りきゃっ
ひなさんは 巨乳だしアップロードファイル


s-3ショット3



え~っと
長くなってきたので しつこく もう1回次回へ 続いちゃいます笑





ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.







Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
