うちは 電車は いつも バックに入っての 移動なのですが
ひなちゃんとあんずちゃんは カート族heart

てんも 初めて カートに乗せてもらいました電球


s-あんずのカート1


これは ランチ前のことたはー


駅から 歩いてきたのですが、

(余談)
歩きながら見事にウ○チをするてん&ひな笑
 その衝撃ショットを撮るひなたん(笑)毎日がひな祭りに載せられてしまうのか!?
 と思ったら、カットでした。セーフホっ
 →この時、かなりのオオモノをしたんですよぉ
たはー


建物内でお店まで
一度バックに入らなければいけなかったので
あんずちゃんのところに 入れてみたんです

が。。。


s-あんずのカート2


s-あんずのカート3



脱出ジャンプあちゃー


う~む。。。
てん、カートに慣れてないからねぇjumee☆faceA104

あんずちゃん、おどかしてごめんね汗

あんずはこんなことしたら おたーさんに怒られるから
しないもんねーニクキュウ

あんずちゃんは 超ハイパー娘だけど
うっきーの言うことはよく聞く おりこうさんなんですグッド



で、ランチ食べ終わって たくさん遊んだ後
電車で少し移動しようポン ってことになった時に
今度は ひなさんのカートに 乗せてもらいました


s-初カート3


なんだか 不思議そうに 下をのぞいてますぷぷ


s-初カート


ちょっと あきらめムード!? な表情の てん・笑


s-初カート2


なかなか いいぐあいに 納まってますよねはてな


s-初カート4


ひなさんは チッコのため 歩くことになったので 
てん、1人乗りです初心者

ひなさんは 動くと前を見て乗るんだけど、
てんは カートを押してる私のほうを みています
まだちょっと 不安なのかな?

カート運転がおぼつかない私、(←私も初心者・笑)
押しながら写真撮ろうなんて 早すぎました・・・ ぶれちゃったよsn


s-初カート5


どうも こっちに乗り出し気味ですが、初カートにしては 上出来かしらjumee☆shy2

電車に乗るときは ふた閉めるので こんな感じ↓


s-初カート6


さらに 見えないように ふたをされたら なんだかモゴモゴ動いてたけど
しばらくしたら おとなしくなってました。

ひなちゃん、ありがとねハート。


初カートがうれしくて こんなに載せちゃったアップロードファイル


で、移動した先は おしゃれな 和カフェ ですハート4


s-お茶


抹茶パフェのセットを 注文キラキラ

ここは ドックカフェではありませんが
抱っこか下にいるならOKとのことRO*ポポリン


s-お茶屋さん

すでに お疲れモードで おとなしくなった娘達は おりこうさんにしてましたy3


s-あんず4
だっこのあんずちゃん


s-ひな4
まったり~のひなちゃん


てんちゃんは。。。

s-お茶屋さん2


完全に電池切れ困


s-お茶屋さん3

スイッチ OFF ですjumee☆faceA81



この後 少しだけ ふらふらと お買い物を 楽しんだ後
バイバイとなりました


おっと、そのまえに 最後に 偶然出合ったかわいこちゃんが いたんだった!!!


s-なっちゃん
なっちゃんは-と

上手に写真が 撮れていませんが、 とってもかわいい女の子でした。

また会えるといいね~絵文字名を入力してください


そして 後から発覚びっくり
この日、 偶然近くにいたという ラブリーパグ てんちゃんのおうち のyukaちゃん
会えたらすごかったのにねぇおぉ



うっきー、ひなたん、ありがとう
あんずちゃん、ひなちゃん、また遊ぼうねheart






ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
