本日 10月29日は てんを 我が家に迎えた
記念日で ございますアップロードファイル


初日


これが まさしく 初日の写真です

1.4キロだってーエヘッ

当時、携帯で撮った ひどい画像のものですが・・・
でも かわいいは-と


小さいうちの写真 たっくさん撮っておいたほうがいいよ と
先輩飼い主さんに アドバイスはいただいていたんですが、
犬を初めて飼う 私達初心者

カメラを向けている 余裕があまりなく
残念ながら 最初の頃の写真は 少ないし ぶれてたりで・・・涙


s-パピーてん
(パパさんの毛玉だらけのボロスエットはスルーでお願いします・笑)


てんを 迎えた いきさつは
パグがいい電球 と 当初から言っていた ダンナサンの意見に沿ったもの。

パグにしよう!!!
と決めてから ネットでペットショップのHPパソコンを のぞいておりました。

そして 出会ったんですおぉ
てんちゃんにアップロードファイル



この時の紹介文が 『とにかくまるっこくて人懐っこいかわいい女の子』
たしかこんな感じ。

すぐにショップに電話jumee☆telephone1bして 確認し
会いに行くことになりました車

そこで 出迎えてくれたのは ピョンピョコ ピョンピョコ 跳ね回るような動きの
元気なパグちゃん犬(黄)

犬を飼ったことのない私達夫婦は
なんだかよく分からず ちょっと オロオロアップロードファイル

ショップのお姉さんが 『これは とっても喜んでるんですよ』
と教えてくださり 抱っこさせてもらいました。


幼いてん


本当に ちっこくて まん丸で そのかわいさったらjumee☆LoVe4
パパさんなんてすぐに 決めたっオー って感じでした。

私は 即決で 連れて帰って きちんと世話ができるのかな。。。
って 一瞬不安がよぎったのですが、
必要なものを 店員さんに一式 一緒に選んでいただき
この運命の出会いの日に 我が家に来ることになりました。




最初は 場所が変わって デリケートになって
食欲がなくなったり、お腹壊してしまったりするかもしれません。

とか

夜はひとりぼっちだと 寂しがって キュンキュンなくかも。

とか

そんなお話もありました。


そのアドバイスに 夜は 少し明かりをつけて置いてあげてください。
今まで わりと騒がしい店内にいたので
ラジオをつけておくのもいいかも・・・
なんてことも うかがって、
実際 実行しておりました。

本当のところは 夜心配で眠れなかったのは 私達のほうで
てんは 初日から 食欲はあるし
クウクウ 寝てましたけど笑

s-舌だしてん



それから トイレ覚えるまでは ちょっと大変だったけど
お腹も壊すことなく 元気に過ごしてます。
皮膚湿疹と 結晶の心配は あるけれど
健康優良児なほうだよねjumee☆peace1


s-びっくりがお?




最初は え~ パグぅ~!?
と思っていた私も もはや 立派なパグ中毒smile-12


s-庭のランにて


s-庭のランにて2


今でも パグとしたら チビっこのほうだけど
このころから 比べたら 大きくなったんだよねぇキラキラ


s-べちゃっ


ワクチン終わって やっと お散歩に行き始めた時
おっかなびっくりだったのが 嘘みたいグー!


s-すやすや



そして 今日

s-大好きな中ちゃんと

大好きな 中日くんと 朝も夕方も 一緒にお散歩できたんだよねアップロードファイル
(この様子は また後日書くね、中ちゃんママ)



s-ペットクラブの写真



この 素敵な出会いに 感謝の 1日なのでしたjumee☆thanks2






ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
