先日お散歩中に 同じマンションに住む ワンちゃん仲間の 
芳さん&豆蔵くん(柴犬・もうすぐ2歳半)に 出会うことができました十兵衛くん


芳さん、最近 一眼レフを 購入されたそうで
今度 てんのことも 撮ってくださいね~ なんてお願いしていたので
この日、バッチリ 撮影していただきましたアップロードファイル


s-ten1


ひゃ~キラキラ やっぱり きれいふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

パグ友さんも デジイチ持ってる方が 多いんですよねカメラ

だから お友達とおでかけの時は 撮ってもらったきれいな写真を
よく いただいてるんですはーと (みんな、いつもありがとう)

私も ほし~い! ってパパさんに 再三お願いしてるんですけどねぇ。。。


s-ten2.jpg


なんだか 光の具合で 虹みたいのが入って きれ~いrainbow


s-ten081028XX.jpg


芳さんが セリフも入れてくださいました笑


s-ten3.jpg


ああ怖い てんちゃん。。。
私の 脚を 狙っていませんかね??

ちなみに なぜかいまだに 私だけ たまに脚 噛まれるんですあちゃー
お散歩用スニーカーも すでに 4代目くらいかしら・・・がああん…。


s-ten4.jpg


s-ten5.jpg


てんが ちょこまか わたしにつきまとう様まで 激写していただきましたjumee☆camera2a


おバカな行為だけど こうしてみると なんかかわいいjumee☆faceA103



本日の写真は すべて 豆蔵君の父 芳さんによるものですjumee☆thanks4


あ、豆ちゃんがちゃんと写っていないじゃないっ汗2

以前私が撮った 豆ちゃんですオンプ(だいぶ前の写真ですみません・・・)


s-まめちゃん

豆蔵君、とっても色のきれいな 柴ちゃんなんですオレンジのきらきら



実は 芳さんも ブログで 書いてくださってますアップロードファイル

コチラ絵文字名を入力してください  豆蔵と暮らす



さらに バナーまで 作ってくださいましたjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

自分でも作れるようになりたいな。 がんばりまーすkirakira




ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますピンクのお花


ten01.png


本日もありがとうございましたBrilliant.


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
