先日の 朝のお散歩での 出来事です


s-クンクンかぐ1


はいはい チェック開始ですねぷぷ

いったい どんなニオイが するのやら

ここは たくさんのワンちゃんの ポイントになっているようなので
たぶん すっごいニオイのはずアップロードファイル


s-クンクンかぐ2


はい チェック その2 でございます電球


その2 と書きましたが ここに来るまでに もっとたくさんのチェックをしてきてますので
実際は2どろこでは ありません笑


てんは 女の子ですけど けっこうしつこく ニオイかいでることが 多いです。

さすがに 男の子みたいに そのたびにマーキングでオシッコってことは
ないのですが、 いがいと しつこいたはー


そして 公園で 大好きな中日くんに 会いましたアップロードファイル


s-中ちゃんアップ


いや~ん
けっこう かわいく撮れたんですけどハート。

どうよ、中ちゃんママグッド


右下には クンクン中の てんの背中が 入っちゃってますけどアップロードファイル


ああ、でも悔しいかな・・・
敵対する豆蔵君のパパさん、芳さんがデジイチで撮った中ちゃん、
すっごく すっごく かわいかったぁ~

こちらでみられます(中ちゃんファン必見!)クリック 豆蔵と暮らす



てんと中日くんには ひとっ走りさせてあげました






ああ、これで今日のお散歩 もういいかな笑


こうして 自分達だけで 運動してくれると
私は とっても ラクチンですjumee☆shy2



s-てんアップ
でへへ 中ちゃんと 走ったよ


このあと おやつ作戦で なんとか2ショットを 撮影


s-おやつ?


本当は もうちょっと 寄り添っていただけると うれしいんだけどなぁアップロードファイル



案の定 おうちに帰ったら 自分のベットへ自ら入り 寝ちゃいましたjumee☆faceA81

s-クウクウ寝る


最近 本当に よく寝ます。
寒くなってきたからかしら~

気持ちよさそう。。。





さて、明日 ちょっとおでかけしてきます。
1泊です。パグパグまみれですかっぱえびせん

ああ、楽しみsmile-12
早く荷造りして 寝なくっちゃランニング






ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますピンクのお花


ten01.png

本日もありがとうございましたBrilliant.







Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
