11月2日(日)

待ちに待った この日が やってきましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

てん、おでかけですよダブルハート


s-1車の中

今日は カモフラ柄で ボーイッシュにきめちゃうよグー!


って。。。
まーた 運転中の パパさんの膝の上に 座ってるし汗;;


s-2車の中


しかも 隙をみつけては こうして あごのせして 寝ようと 試みる てんkao05

ハンドル持ってるんだから 危ないよっえぇ

これは なんとか しつけしなおさないと いけませんね・・・
今後の我が家の 課題1 です肉球


ドライブ 快調の我が家は 途中 休憩しながら
目的地である 待ち合わせの 伊豆ぐらんぱるぽーと へ到着です車




ここで 待ち合わせをしているのは。。。


おてんばしじみのおちゃめな日々の みい姉さん&ちい姉さん しじみちゃん

ラブリーパグ てんちゃんのおうちの yukaさん&弟yoshikiくん てんちゃん

黒パグ ちょい悪りき参上!の りき坊さん&パパさん りきくん

とろのとろとろ日記の とろママさん&パパさん とろちゃん

毎日がひな祭り!!の ひなママさん&パパさん ひなちゃん

麦粒日記の りょうちゃん&ゆんぴょん こむぎちゃん&おつぶちゃん

そして 同じマンションに住むお友達 中日パパさん&ママさんと 中日くん



我が家を含めて 合計 8家族9パグの 大集合ですキラキラ



まずは 一番最初に 待ち合わせ場所に 到着されていた とろちゃん一家

s-8ぐらんぱる

とろちゃーんハート。
パグミ以来だね。 今日はよろしくねsmile-12


ここ 伊豆ぐらんぱるぽーとには ドッグランがついていて 遊べるんですアップロードファイル


ここで とろちゃんと 少し待っていると
やってきました! 静岡組


s-6ぐらんぱる


s-5ぐらんぱる


s-3ぐらんぱる
りきくん。。。


なんだか てんのこと とっても気に入ってくれたみたいで
ずーっとにおいかいでたねぇ笑
ここでの写真、 ちゃんとお顔が映ってなかったわ・・・ ごめんねアップロードファイル


そして 中日家も 到着です豆電球

中日家、前日に愛車の調子が悪くなり 急遽レンタカーであらわれました汗

言ってくれたら 荷物もあって狭くなっちゃうけど
一緒に乗せてきたのに~えー


慣れないレンタカーで 運転のパパさんは 大変だったみたいjumee☆faceA52

使い慣れないので 急に ワイパーが 動いちゃったり驚く
シートが 倒れちゃったり怖い
カーナビが 日本地図状態のまま 役に立たずだったりあちゃー  と
いろいろ ご苦労されてきたようで笑


s-9ぐらんぱる

中ちゃん、 おつかれさま~jumee☆faceA103



でもねえ・・・

中ちゃんがいないあいだに てんったら りきくんにモテモテだったよは-と
どうする!?


s-10ぐらんぱる




s-4ぐらんぱる
ふう。。。 なんだか 今日は モテモテだわ


てんちゃん、モテモテも 大変だねぇ腟


この日、偶然他の 2匹の黒パグちゃんも来ていて
ドッグランが まさに パグだらけ~

きっと みなさん  なんでブヒブヒばかり??って
不思議に思っていたに違いありませんうしし




東京組の ひなちゃん こむぎちゃん&おつぶちゃん が まだ到着しませんが。。。



えー、今日は ここまで。
続きは次回ね犬(黄)





ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますピンクのお花


ten01.png

本日もありがとうございましたBrilliant.
Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
