上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.06.03 お留守番
今日は私だけお友達のI邸へ遊びに行ってきました。
なんと新築一戸建て家
素敵なおうちローズで、お昼ご飯に手料理までごちそうになりました。
Iさん、ありがとう ぽわ 
小学校1年生のHちゃんと、いろはかるたやトランプトランプ(裏)で遊んじゃった。
そんなことするのって何年ぶりかな?
日ごろ脳ミソを使っていないので負けっぱなしです絵文字名を入力してください
っていうか、私は大人としてちょこっと手加減してあげていたんだもんしくしく

というわけで、今日はてんはパパちゃんとお留守番です。

帰ってから様子を聞いたところによると
二人でひたすらお昼寝三昧の一日だった様子。。。しょげ

s-DSCN3256.jpg

右手の曲がり具合がちょっと窮屈そうにみえますが、痛くないのかい?

そしてまた寝る。。。
s-DSCN3258.jpg

うわ~アップロードファイル
これはまた、ものすごい伸びきりようです。。。
てん、長いねえ(笑)smile-8


というわけで、本日はネタが少ないので、ちょっと前に(あ、もうだいぶ前かな)
パグの「今日も一所懸命!」HYPER のしげさんが話題にされていた
顔チェキについてお伝えしたいと思います。

おっと、その前に
こちらのしげさんのブログはただいま発売中の『Wan day犬と暮らす(vol.6)』に紹介されています
みなさんもうもちろん知ってらっしゃいましたよねアップロードファイル

えー、では。。。
送った写真はこれ
20070603001559.jpg

この写真、500円です。
以前、近くのペットショップで
プロのカメラマンによる無料撮影会というのが開催されていて、
てんも飛び入り参加で撮っていただきました アップロードファイル
無料で撮影してくれたものを、欲しければ買ってねきらきらという、
まあうまくできた商売なんですが
そりゃ買いますよねえあ
我が家は散々吟味した結果、今回購入したのはこの1枚ポッキリ。
金額を気にせず買い占めたかったんですけど、
1枚500円は高すぎです汗

でもこのプロの仕事によるポートレートばりの写真だと
わんでも顔チェキ判定できましたアップロードファイル
お友達のMNMが送って調べてくれたんです。
MNMは大の犬好き足跡6
てんともいつもよく遊んでくれてますチェリー


え~、それでは結果発表いきまーす

1位 川谷修(2丁拳銃)←すいません、誰?私は知りませんでした
2位 深津絵里
3位 ユンソナ

どうなんでしょう~。申し訳ないけど1位の人は知らなくて
ネットで調べて見てもいまいちピンとこないので
我が家のてんはふかっちゃんということにしておきますスマイルちゃん

ちなみにこのお友達のMNMが以前に飼っていたハナ
20070603013551.jpg

1位 藤木直人
2位 榮倉奈々
3位 藤本美紀
だったそうです。
告白しちゃうと私、藤木直人好きなんです~はーと

ん~、たしかにちょっぴり似てるかも!?


私自身の写真も送ってみましたが、その結果についてはヒ・ミ・ツきゃぴ


すいません、長くなりました。。。


ブログランキングに参加中です
深津絵里似のてんに1クリックお願いしまーすりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.

Secret

TrackBackURL
→http://kukuten.blog105.fc2.com/tb.php/25-bea0ffc9
Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。