我が家が 順調に車を走らせて 熱海あたりを走る中、

まだ 海老名で渋滞に巻き込まれ中・・・ファンカーゴ

と メールがあった ひなちゃんと こむぎちゃん&おつぶちゃん の東京組が
到着していません-x-


東京組は このあとランチの予約をしてある カフェキャンディさん へ直接集合
ということになり、 私達 パグパグご一行様は 大移動ですパグ



ガジてん弟のyoshikiくんの先導で カフェキャンディさんを めざします電球


でもね・・・

このへん、細い道が入り組んだ 別荘地で ちょっと分かりづらいのよねぇsn


車5台が連なってたまま 迷子ちゃんになりましたハムハムヒクヒク



s-18キャンディ ちょっと 迷ったけど(笑) 無事に到着フンッ2

って言ってたら なぜか こちらにカメラを構えて 
笑っている人影が 目に入りましたjumee☆whyL



なんと 途中で 道に迷う車5台を スイ~っと 抜いていったんだってたはー



カフェで待ってるね~アップロードファイル
ってメールしてたのに 東京組のほうが 先についてるしっ笑



s-17キャンディ

s-19キャンディ
麦粒ちゃん


カフェでは こんな写真しか撮れてなかった。。。ごめんむう・・・




ひととおりご挨拶した後は ランチですアップロードファイル

我が家は パスタとビーフシチューを 注文です

s-11キャンディ  トマトとアンチョビのパスタ


s-13キャンディ  ビーフシチュー&カイザーパン



ここで のんべえ組の 我が家のパパさん、中日パパ&ママ、そしてりょうちゃんは
ビールがないことに かなりがっかりな ご様子でしたアップロードファイル


それが 夏のあいだは やっていた名残で ビールサーバーがあったし、
メニュー表に 瓶ビール の文字があったりだったので
何度も お店の方に しつこく確認してるの。。。

残念ながら ビールはないそうです!!!

酒好き隊、あきらめて~アップロードファイル


s-15キャンディ
中ちゃんママにだっこの とろちゃん


s-14キャンディ
中ちゃんママにだっこの てん


キャンディさんでは ワンコに 手作りクッキーを くださいましたビスケット

s-12キャンディ



そして 食後には スイーツheart 注文しましたよきら


s-16キャンディ  キャラメルワッフル


あまーいモノをニコニコ食べている私を 奇異の目で みつめる 中日夫妻ぷぷ

おいしいですよグッド 少し 食べますか??

うちのパパさんは 少し食べましたけど 中日家には 全力で拒否されましたべ


りょうちゃんは 酒飲みなのに 甘いものもいけるのねアップロードファイル
ワッフル食べてたもんね~



きれいに改装してくださったという お庭で しばらく 遊ばせていただいた後
みんなで “メルヘンの森美術館” へ行くことになりました。


ここでは 500円で ドレスの写真が 撮れるんですよローズ2


s-24メルヘン


これが 私が撮れた 唯一のてんの ドレスアップ姿キラ


てん、お洋服好きじゃないし、じっとできないし
ぜーんぜんダメでしたjumee☆faceA50


例によって ひなママさん&ひなパパさんが 撮影してくれた きれいな写真を
いただきましたきゃー!


s-メルヘンてんドレス1


お洋服もきらいだけど さらに かぶりものも苦手な てんは 
ヴェールが ずり落ちてます・・・


s-メルヘンてんドレス2


ああ、でも バックショット なかなか かわいい~ハート。 きれいよ~ てんちゃん



s-メルヘンてんドレス3


おとなりのかわいこちゃんは いったい誰でしょう???
(てん、手が乗ってる困困




正解は


s-26メルヘン


中日くんでしたぁぷぷ


s-25メルヘン


s-中日2メルヘン
撮影・中日家


中ちゃん、てんの立場がなくなるから てんよりドレス着こなすの
やめてもらえるかしら~!?



s-中日1メルヘン
撮影・中日家



s-中日3メルヘン
撮影・中日家


ここでも うしろに忍び寄る 黒い影ぷ


s-メルヘンてんドレス4


我が家の ブレブレ写真にも もれなく 黒い影ぷぷ




ここでは みんな とってもかわいい変装振りだったので
それぞれの ブログで チェックしてみてくださいね王冠




メルヘンの森の お庭にて


s-20メルヘン


やっと 麦粒ちゃんの写真が 撮れたオンプ

あらら?
つぶちゃん、りょうちゃんの足(だよね?・笑) 踏んでるよーjumee☆faceA61


ここでは 生ガジてんを みることができましたっ腟

s-21メルヘン


リードを カミカミブンブン絵文字名を入力してください
そして ゆかちんの ジーンズの裾を ガジガジブンブン絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
 


s-22メルヘン


本当に ガジてんでしたきゃっ

うちもたまにやるんだけど これはすごいうしし

ガジてんには まったくかないませんわjumee☆loud laugh3


s-23メルヘン


そうそう、今回 幹事をしてくれたのは
こちらの しじみちゃんの飼い主さんの みい姉さん

改めまして 
みいたん、本当に ありがとうheart03



では そろそろ 今夜お世話になる宿のほうへ 移動しましょうか
ということになったとき、 なんと 我が家の姫様が~~汗とか



てん、
車の中で あまり寝られなかった疲れと、 嫌いなお着替えの連続で
ちょっと 具合が 悪くなってしまったようでした絵文字名を入力してください


カフェでいただいた クッキーを ちょっともどしちゃったんです手書き風シリーズ矢印下


ああ、無理矢理 ドレス着せて 写真撮ったりして ごめんねぇ涙

反省ですorz



お部屋に着いたら 夕飯まで ゆっくり お昼寝しようねjumee☆faceA82




次回は ペンションでの様子を お伝えしますウサギ


体力の復活した 元気なてんが またまた登場です肉球






ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.
Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
