この日お世話になる ペンション 白いうさぎさんへ 到着した パグパグ御一行るんッ↑

ひとまず それぞれ お部屋へ入って ゆっくり休みます。


元気なみんなは さっそく一緒に飲んでましたね~絵文字名を入力してください

我が家は パパさんが すぐに缶ビールを 飲んでましたBEER



そして 少し休んだ後は さっそく お風呂へ風呂


我が家は旅行の時、 食事前に お風呂に入ってしまうことが多いですべ
なので今回も 私は 夕食時 すでにスッピンでしたおぉ


その後は てんがお疲れモードだったため ちょっと お昼寝。



そして 夕食開始の7時には すっかり元気になった てんとともに
ダイニングルームへ食事


s-夕食3



で、お楽しみの 夕食は


s-夕食1  鯛のソテー 秋茄子添え


s-夕食2  お刺身盛り合わせ


s-夕食4  大根入りビーフシチュー


ビーフシチューに大根。。。
私、今回初めて食べたと思うんですけど これがなかなか おいしいんですブルーのきらきら

ブイヨンで じっくり煮たものなのかな?
やわらかくて なぜかビーフシチューとの相性も バッチリなんですよねぇアップロードファイル


私達の食事中 ちょっと 飽きてきた 我が家のてんちゃん
ペンションのご主人が おもちゃを持って来てくれましたハート。


s-夕食てん


てん、これが すっごい気に入ったみたいで
遊んでましたね~。

とろちゃんは ちょっと怖がって ピコピコ鳴る音に反応しちゃってたけどね笑


デザートが きましたよ♪

s-夕食5  バナナののった ロールケーキロールケーキ?
  


私達 飼い主の食事が 終わったら 
次は お待ちかね りきくん3歳の お誕生日パーティーですheart


s-ワンコケーキりきくん

りきくん おめでとうちな♪


s-ワンコケーキ

このワンちゃん用ケーキ、ちょっと味見させてもらったら
本当においしかったんですきゃっ
人間用としても 問題なし。


てんにも あげました
でも ちょっと 多いから 少しだけねy3


あまっているケーキ発見の しじみちゃん笑

s-宴7


しじたん、とどきそうで とどかなかったんだよねぇぷぷ


被り物大会が 始まったよ!!!


s-宴1
(たぶん。。。)

ここでも おりこうな モデルっぷりの 麦粒姉妹アップロードファイル


s-宴2


てんにも おさげちゃんを つけてみましたjumee☆faceA61


s-宴4

パイナポー 中日パイナポー



s-宴3

鬼オニ ひな


s-宴5


s-宴6


あれれ??
わかんなくなってきちゃったよ。。。
こむちゃんとつぶちゃん、途中で交代したんだけど
待ちのコが まったく同じ ポジションどりを するのよねぇきゃー!


本当にかわいいねハート



ダイニングルームは まだ素敵なハロウィンの飾り付けが されたままで
とってもかわいい ディスプレイになってましたhalloween

私の写真だと あんまり写ってないけどねたはー


s-中日おやすみ
まったり中ちゃん 


そろそろ おねむちゃんになってきたね。。。



こんなところで お開きでしょうか。

この後 若者?はみんなで 飲んでたのかな?
我が家は 撃沈でした。。。。sn




毎度 長くて すみません焦る3


もう1回だけ 続いちゃいますよ



明日 タイマー予約投稿っていうの やってみようと思うんですけど。
うまくいくかしら~jumee☆whyR






ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.





Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
