先週、我が家は 京都&大阪へ 旅してきました星の○○

金曜日に 無事に 我が家へたどり着き、
今週末は のんびり過ごしています。


さて、この関西旅行について お伝えする前に・・・ 残っていた (残してしまっていた?)

『パグパグまみれ♪伊豆旅行への旅~翌朝の風景の巻』 

を 書かせていただきますねjumee☆faceA105
 

最後に あと1回 おつきあいを。。。



え~ 記憶をさかのぼって 11月3日の朝のこと


s-てんおはよう
おはよ~まだ眠いなぁ。。。



ご飯の前に ちょこっとお散歩
出すもの出しちゃってねアップロードファイル


s-朝食1
朝食です


s-朝食2

おいしそうなご飯を 狙う てん
でも 眠そう笑


お隣の席の とろちゃんですLOVE
おはよう、とろちゃん


s-朝食3


とろちゃんも 欲しいの?


s-朝食4


てんも 欲しいんだよねぷぷ


s-朝食5


オスワリしても あげないけどねぇ汗


朝食を済ませたら 身支度&荷物の整理
チェックアウトしなくちゃだからねぷぅー


白いうさぎさんには デッキがあるので
パグズたちは ここで遊ばせておきましたjumee☆SaturdayNightFeverR


s-デッキ1

りょうちゃんを探す こむちゃん&つぶちゃん
りょうちゃんは たぶんお会計中アップロードファイル


おやつレーダーが 反応すると すばやい動きをみせる てん うしろはつぶちゃん

s-デッキ2


s-デッキ3


s-デッキ4


立ってもダメなら オスワリしちゃうよキラ


s-デッキ6


このあと オーナー夫妻が 家族ごとに 記念写真を 撮ってくださいましたかめら

よその家族写真中 オジャマムシの てん苦笑


s-デッキ9


s-デッキ10


目線をむかせるための おもちゃに 関係ないてんが いちいち反応してましたsmile-12



りょうちゃんたちの記念撮影中


s-デッキ12


足元は。。。


s-デッキ11


なぜか家族の一員のつもりのひなちゃん笑
りょうちゃんとゆんぴょんのあいだに 入り込んでますアップロードファイル


s-デッキ13
とろちゃんもいるよ・笑


今回 てんのことを とーっても気に入ってくれていた りきくん

s-デッキ14


時々 てんに すっごい怒られてたけど
それでも ぜんぜん めげずに 猛アタックの りきくんウヒヒ

ありがとねハート。


恋のライバル!? りきくんと中日くん

s-デッキ19


中ちゃんパパが アイドルひなちゃんを 抱っこアップロードファイル

s-デッキ20



中ちゃんママが おやつを持っているので パグハーレム状態にわほー


s-デッキ22


てん、背が ひなちゃんと中ちゃんに ぜんぜん届いてないしアップロードファイル
立つと 違いが よく分かる。。。


s-デッキ23


s-デッキ21


りょうちゃん撮影の写真 すっごいかわいい中ちゃんとひなちゃんアップロードファイル
中ちゃんママ、ちゃんと載せておくねっ!!!


s-りょうちゃんより16


と~っても楽しかった パグパグ旅行キラキラ

この後みんなは ドッグフォレストに寄り道なんだけど
我が家と中日家は ひとあしお先に ここでお別れ絵文字名を入力してください


s-りょうちゃんより8
(ゆんぴょん撮影の集合写真)


みんな どうもありがとうアップロードファイル

また 一緒に旅行しようねっアップロードファイル



帰りの車の中


s-てん帰りの車3

すっかり お疲れのてんは ネムネムモード全開犬寝


s-てん帰りの車2


車の中でのしつけに失敗の我が家
てんは またもや運転席に 陣取ってます・・・

ああ、なんとかせねばjumee☆faceA52




途中 お土産に アジの干物を 買いました。

s-DSCN5312.jpg


135号線沿い コンビニアップロードファイル お隣の
丸甲海産さんで 購入

こちらはなんと 偶然パグちゃん飼いのお宅だったのです電球
会うことはできなかったのですが、おうちにいるんですって。


てんを抱っこしていたので とってもかわいがってくださり
さらに消費税おまけのサービスまで していただいちゃいましたピース


肉厚で新鮮な おいしいアジでしたjumee☆peace1

奮発して 高級アジ干物 っていう 200円高いほうを買いましたようしし



そして こちらは 今回一緒にお泊りしたみんなからいただいた お土産の品々アップロードファイル

s-DSCN5327.jpg


写真には入れなかったけど、我が家からは
ワンちゃんの絵の入ったタオルとボーロをプレゼントチェリー


さらに ひなちゃんのプレゼント企画で当選していた
かわいいパグのマルチケースも いただきましたキラキラ


s-DSCN5331.jpg


おやつのボーロと かわいいひなちゃんの写真カードも もらっちゃった絵文字名を入力してください
ケースは旅行中から さっそくバックにつけて 使わせてもらったんですよ^o^


ひなちゃん、私の名前の紙をくわえてくれて ありがとね~アップロードファイル




楽しかった パグパグまみれ♪伊豆高原の旅
最高でしたjumee☆LoVe4

またみんなで 企画しようねっグー!


1週間のブランクを経て やっと終わった 伊豆旅行レポ
長々とお付き合い ありがとうございましたローズ





ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますピンクのお花


ten01.png

本日もありがとうございましたBrilliant.



次回からは 関西旅行のレポ 始まりまーすニコニコ。 横向き


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
