翌朝 
なんと 朝食は ダイニングレストランにて だったんです。。。

てんを お部屋にひとりぼっちにさせては 不安がるかなあと思い
パパさんは 1人 先に食事に行きました苦笑

私は パパさんが戻ってきてから お風呂上りの ご両親と一緒に朝飯


s-花やしき朝食  朝食 左手前は 縄文米の茶粥



この日も とってもいいお天気で このあとチェックアウトをし
みんなで 平等院へ

こちらも 世界遺産ですよきら


s-平等院2


ワンコOK ですグー!


s-平等院3


極楽浄土をあらわした 鳳凰堂


s-平等院1


こちらは 1052年に建てられて たびたび戦火にも巻き込まれたらしいのですが、
現存している とっても 古い建物です。


鳳凰堂内には 本尊阿弥陀如来像が坐し
壁面には 雲に乗って楽器を奏でる 雲中供養菩薩像が 安置されています。



平等院を 見学した後は 京都市内へ向かいました赤色の車


お義母さんが 見たいといったので 高台寺へ 行ったのですが
こちらは ワンコNGだめ


s-高台寺


ざーんねん。。。

記念撮影だけでもねたはー
 

ここで 両親とはお別れして 私達は ランチのお店を目指しましたチェリー



s-NEST1.jpg


Nest さんです

食事やお茶、お洋服やグッズの販売もある お店です。
こちらには 看板犬のパグちゃんがいると聞いてきたんだけれど
この日は 出勤ナシで 会えませんでした・・・
う~ん 残念sn


でも お店のお姉さんに とってもかわいがっていただいて
ごきげんな てん


s-NEST2.jpg



こちらで てんのことも紹介してくださってます


小さな天使、てんちゃん だってjumee☆STARforANGEL

ありがとうございますかっぱえびせん


町屋の雰囲気のままの 素敵な お店でした。


s-NEST3.jpg


s-NEST4.jpg


頼んだのは こちら

s-NEST5.jpg 野菜カレー


s-NEST6.jpg フォカッチャサンド


パパさんもちろんビール付きアップロードファイル

レジのところに たくさんのワンちゃんの名刺があったので
てんのも 置いてきました花



お友達の 麦粒日記(京都に行った日の日記だよ) こむちゃんとつぶちゃんの名刺と
コロまる一家さんの名刺を 発見手書き風シリーズ矢印上 なんだか うれしいっきゃっ


ほかにも たっくさんかわいい名刺がおいてありました。
行かれたら チェックしてみてください電球



この後は 街を フラフラと探検ですjumee☆walkdog2


s-錦市場


錦市場

食べ物を売っている通りだし 人通りも多いので
抱っこしながら 歩きました笑い。


魚屋さん、京野菜いっぱいの八百屋さん、
お惣菜やらお漬物、乾物やら練り物などなど。。。

いろーんなお店が ひしめき合った にぎやかな通りでしたpig


てんにも 刺激が いっぱいだったかな!?



先斗町

s-先斗町

ここは 石畳の細い道に 飲食店の立ち並ぶ 通り
舞妓さんの出入りする お茶屋さんも 多いのかな?
まだ時間が早いのか 人通りは まばらでしたので 元気よく お散歩。



ぶらぶらと 京都の町を楽しみながら
本日のお宿を 目指しました。




続きは また 次回四葉のクローバー





ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
