夕方になり ちょっと寒くなったうえに
お疲れモード最高潮の てんちゃんは。。。


s-お疲れてん

はい ぐったり~苦笑い

遊びすぎて 完全なる 電池切れおちこみ


いつも昼間は お昼寝たっぷりしてるのに おでかけばっかりで
あんまり 寝てないもんねぇ。


旅館に着いたら ゆっくり休もうね。

本日のお宿は ここ ますや旅館さん

s-ますや旅館1 
てん、こっそり写りこんでます・笑 分かる?


s-ますや旅館2
お茶でも入れましょうか?


いちおうある 大浴場 ジェット風呂に パパさんと交代で 入ってきました。
さっぱりしたあとは お食事ターイムニコニコ。 正面


s-ますや旅館3

昨日とちょっぴり 似た感じではありますがアップロードファイル
今日はお鍋にお肉がついていて ふぐのから揚げもあったよグー


s-ますや旅館4


獲物を狙う 頭ぷぷ


s-ますや旅館5
てんにもくださーい


不満顔だわねぇ。。。
なんとか おやつやフードでごまかして。

ちょこっと お豆腐とかは あげちゃったけどね汗



ここのお部屋には なぜだか 将棋が 置いてあったんです電球
パパさんは 小学生の時 学校の将棋大会で 優勝したことが
ちょっと自慢なの腟
(あとでパパさんから訂正が。。。準じゃなくて優勝だったんですって!!)


でも あいにく私は 将棋ができませんjumee☆faceA104


なので はさみ将棋で 勝負!!!
手前・私 奥・パパさん


s-はさみ将棋


酔っ払いのパパさんに 勝ちましたっピース
だはははjumee☆biceps1

勝負はいつでも 真剣勝負きらきら
なんか かけておけばよかったな。 ちっアップロードファイル



限界が とっくに過ぎている おちびさん

s-お布団で1
ぼけ~


s-お布団で2
だら~ん

てんちゃん、おててが隠れちゃったね笑


s-お布団眠い
おやすみなさーい



旅行中 なんとも早寝な 我が家ですたはー

本当は ライトアップを 観にいってみたかったんだけど
体力的に 無理でした。。。



明日は またまた 観光編ですよんハート4




ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
