翌日(11月11日・火曜日)


ここ ますや旅館さんでは 朝食もお部屋で いただくことができますアップロードファイル


s-ますや旅館朝食


忘れずに てんにもねビスケット


s-ますや旅館にててんの朝食
はい、どーぞ


連日 連れ回しているので 遊び疲れの てんちゃんには
フードにお湯をたして 少しやわらかめにして 消化がいいようにして
あげました (←過保護すぎ!?)



おなかがいっぱいになったら またまたチェックアウトを済まし
この日は 清水寺を 目指しますキラキラ(オレンジ)


清水寺も世界遺産
でも バックに入れば 境内や清水の舞台にも 入場OK jumee☆faceA173


s-清水寺1


ちょこっとだけ 色づき始めていた感じでしょうか。
今は ちょうど見ごろを迎えているかもしれませんねぇ紅葉


s-清水寺2
清水の舞台から飛び降りるって聞いたことあるなぁ・・・



s-清水寺3


ただいま 観音様を特別御開帳とのことだったのですが、
さすがに 建物内には ワンコ入れず。。。


s-清水寺4


このあたりは 二年坂、三年坂(産寧坂)、五条坂、清水新道(茶わん坂)
などなど、坂道や階段が多いのですが、てんは 張り切って進みますフンッ2


s-産寧坂1


途中、どこかのお店で 看板犬にも 出会いましたアップロードファイル


s-産寧坂ワンコ1


s-産寧坂ワンコ2


清水寺へ向かう途中にチェックしておいた テラスのあるお店
カフェ・リストランテ・オブリーオさんで ランチですy3


s-ランチオブリーオ1
帆立貝柱と京水菜の明太子パスタ白ワインソース
    &パパさんのビール(キリン京都限定生ビール1497)


s-ランチオブリーオ2
ミラノサラミとピーマンの自家製ピザ


お天気もよくて テラスでも寒くはなかったし
お料理も おいしかったです星の○○


京都限定ビール1497の 1497ってなんだろう?
と気になったので 調べてみたら、 商品開発番号ですって電球
なんかの歴史の年号だとばっかり思ってました。。。


このあたりで いろいろとおみやげを買い込み
また次の場所へと 向かいました。


s-八坂神社


ここ八坂神社さんは 犬の散歩はご遠慮願いますって看板が出てました涙

記念に撮影だけでも。。。ぷぷ

道路渡った反対側からの撮影だったので またまたヘンなことになってしまいましたが
まあ、記念ということでたはー


s-花見小路通にて


花見小路通りを抜けて 次のお寺を 目指しますうふふ




まだまだ続くよ 京都旅行ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星





ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.









Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
