昨日は、お友達の紅実(kumi)ちゃんに誘われて
サッカーの日本代表戦 FIFA キリンカップ2007 日本対コロンビア戦を
埼玉スタジアムへ観戦に行ってきました絵文字名を入力してください

s-DSCN3402.jpg

コーナー近くのわりといい席だったので席からはこんな感じに観えました。近いっあ

s-DSCN3426.jpg

私は初めての代表戦だったので大興奮きらきら
でも正直な告白をしちゃうと、本当は私、前キャプテンの宮本恒靖選手ブルーハートのファンなんですよね~ 恒さま~アップロードファイル

結果は0-0のスコアレスドロー、
せっかくのコーナー近くの席だったのに
期待のコーナーキックはコロンビアの1回のみでした絵文字名を入力してください
俊輔の左足がみたかったのにーーーアップロードファイル
得点シーンも観たかったなあ 涙
でも得失点差により優勝アップロードファイルです


さて、またこんな時はてんちゃんはまたまたお留守番アップロードファイル
パパの帰ってくる時間までひとりぼっちでした。
ごめんね・・・
でもきっと寝てたんだよね~のんびり犬

私が帰ったらいちおう飛び起きて出迎えてくれました。
かわい~ハート

でもまたすぐに眠そうになっちゃいましたけど。。。
s-DSCN3441.jpg

耳が立ってフレブルかボストンテリアのようになってますなうしし

てんの写真が少ないので、日曜日にお散歩に行ったときの写真でも。
もうアジサイが咲き始めていましたよスミレ

s-DSCN3376.jpg


そのときにすれ違ったトイプーちゃんとジャックラッセルちゃんです。

s-DSCN3380.jpg

マンホールの上っていうのはお気になさらずに アップロードファイル
s-DSCN3382.jpg

この公園は本当に気持ちのいいところで、いろーんな人がいらしてるんです。
子供連れのファミリー、ジョギングをしてる人、絵を描いている人、
釣りをしている人、楽器を弾く人、もちろんワンちゃんのお散歩をしている人などなど・・・。

なんだかほのぼのしていて、楽園にいるような気分にさせられる公園なので
我が家では天国と呼んで、お気に入りの場所なので週末にはよく行っています♪

s-DSCN3346.jpg


今は本当に気持ちのいい時期ですね絵文字名を入力してください



ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.



Secret

TrackBackURL
→http://kukuten.blog105.fc2.com/tb.php/26-d3be1f31
Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
