さて 京都を後にして向かった先は
大阪の パパさんの実家で ございます家

なんと 大阪の実家に帰るのは 3年ぶりかもえ

1度、我が家へ遊びにいらしてくださったから
実際に両親と会ったのは 2年ぶりくらいなんですけど、
それにしても ご無沙汰しすぎですよね・・・!?
親不孝な息子ですねぇ。。。薄情な嫁ってことかっ?

いえいえ、遠いので 長い休みじゃないと帰れないし、
それに犬連れでの帰省に ちょっと反対されたこともあったもので・・・
(犬も疲れて大変だろうし、家の中に毛が巻き散らかるのはどうもってことで)


でも このたびめでたく てんも一緒に帰ることが できましたキラキラ


s-大阪1


2日前に宇治で初対面は済ませているので ちょっと安心ハート。

さっそく おこたでくつろぐ私達こたつ


お父さんは けっこう犬好きなんだって。
飼いたいらしいけど お母さんが反対なの


s-大阪2
父) おすわりっ!


s-大阪3
てん) しっかりいうこと聞いてるよ!


てん、なんだかお父さんの言うことは ばっちり守ってましたねぇ笑う

その家で 誰が一番偉いのか すぐに 感じとるものなんでしょうか?

お父さんの 『待てやで~』 の関西弁が 効いたのかしらぷぷ


マンション生活に慣れてしまったら 一戸建ては 寒いのなんのって困困

みんな おこたから 離れられませんでした。。。


s-大阪4


一人前に 堂々と こたつに入り込む てんちゃんjumee☆faceA103


s-大阪5


しかも あご枕つき笑


s-大阪6


気持ちよさそうに 寝てましたsmile-12


心配していたトイレも ちゃーんとできて 一度も失敗なしグッド

おでかけしても失敗はないから まあ大丈夫だとは思っていたんだけど、
初めての実家で粗相があってはねぇ。

でも 本当におりこうさんでしたはなまる


お母さんは 毛がやたら 気になるみたいで、
私や息子(パパさん)の 服やらかばんやら
果ては てんの服まで 『毛がついてんで~』
といいながら コロコロで ペタペタ取ってましたが爆笑


こういうことを 嫌味ではなく 素でやるお母さん、ほんと おかしいです笑






ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.





Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
