パパさん実家でも なかなか 順調な おりこうさんぶりRO*ポリン

朝の お散歩ですニクキュウ


s-大阪7


てんは 知らない土地に来ると お外でなかなかシッコしないんですよねぇおぉ
しらないニオイばっかりで 落ち着かないのかなはてな

ただし、トイレシートを広げてあげると するんです電球



この日は パパさんの実家から 車で約1時間くらいの 妹さんの家を 訪問アップロードファイル

おうちに入る前に もう1度 オシッコしておこうねアップロードファイル


s-まーちゃんち


近くの公園にて。 ここでも ニオイチェックの後 シートに シャーりんご

よし よしあ


甥っ子ちゃんは まだ幼稚園。
私達は 途中で買ってきたお寿司で お昼ご飯にしました。


s-まーちゃんち1


妹さんが デザートに みかんを食べてたら てんがジーっとみつめますみかん

あご 乗ってるし~苦笑


甥っ子ちゃんも 幼稚園から 帰ってきたよアップロードファイル

てんと仲良くできるかなあ~ 怖がらないかな?


s-まーちゃんち2


大丈夫みたいきら


s-まーちゃんち3


抱っこもしてくれました^o^

べろーんってなっちゃってるけどね汗

本当はゆっくりしていきたかったんだけど、 夕方には バイバイでした。
そしたら かわいい甥っ子ちゃんは 『帰っちゃうの~?晩ご飯食べてって~』って。

何度も引き止められちゃったぐすん
かわいいねぇheartgreen

ごめんねアップロードファイル

今度は 春休みに 遊びにきたらいいのにポン

待ってるよ~ピンクのきらきら




夜 持参のおもちゃで 遊ぶてん


s-大阪8


この枕 分かる~? オッサン手作りウヒヒ
明日は やっと再会の様子を お届けできます汗





ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.








Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
