ここまでたどりつくのに いったい何日かかったことか。。。焦る3


s-大阪9

まずは 朝のお散歩にくきゅう
パパさん、お父さんのサンダル借りてます・・・スエットのままです・・・
どうか お気になさらずにたはー


この日は 大阪のお友達 ハナと、私と、オッサンと。 の
ハナハチさん(はっちん)とハナちゃんに 再会して参りましたjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

いつもは 忙しくお仕事をされている はっちん。
運よく 私達の大阪帰省日は お仕事暇な時期で お休みを取ってくれたの。
ああ、ラッキー電球
パパさんの実家とはっちんのおうちは けっこう近いんです!!!
実家に帰るときには 連絡するねって話してたから
再会が実現できて うれしかったぁ絵文字名を入力してください


はっちんは とーっくに アップしてくれてたんだけど 
遅くなっちゃって ホント ごめんねお願いッ

ハナちゃんファンの皆さま 大変お待たせいたしましたハート。
今回は ハナちゃんとの再会編ですよんアップロードファイル



まずは はっちんが調べてくれた カフェ ジュリアさんにて 待ち合わせです。


s-ジュリア2ハナちゃん
ハナちゃん&はっちん、久しぶり~ 元気だった?


こんな オシャレなお店が 近くにあったなんて ちょっと驚きですきゃっ

私たちは お父さんにお店まで車で送ってもらいました手書き風シリーズ42車



ワンコ連れは テラスなんですけど
この日は とーってもいいお天気だったので 気持ちよかったですよ絵文字名を入力してください


ランチには 明太子ときのこのスパゲティと ピザを注文

s-ジュリア1


この日の深夜には 大阪を出発して 横浜に車で帰るため、
ランチの後 すぐに 眠れるようにとの いいわけをしながら
パパさんは アルコール類を たんまり-w-


ワンコがあんまり 得意でない ハナちゃん
でも てんに 少し興味があるみたいぷぷ

s-ジュリア3ハナちゃん


s-ジュリア5

ね?ね??


s-ジュリア6


てんは はっちんが気になる? (はっちんとみつめあってますハート
ハナちゃんは なに見てるのかな~笑


美人!?4ショットも 撮れましたsmile-12

s-ジュリア4


ばっちり2ショットも 撮れましたアップロードファイル

s-ジュリア7


このあと 酔っ払いパパさんは タクシーで実家に戻り 仮眠です。
私とてんは なんと はっちん&ハナちゃの おうちへ 遊びに行っちゃいましたグー!
(あ、この日は ちゃんとお仕事中だった オッサンのおうちとも言う!?)



豪邸訪問編は また次回きら





ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
