カフェでランチをいただいた後、
私とてんは はっちんの車に乗せていただき お宅訪問です家

ハナちゃん、ちゃーんと運転席インせずに がんばっていましたよアップロードファイル

てんにも 見習わせなければ・・・


s-ハナちゃんち
いらっしゃーい

おじゃましますっきゃっ


s-ハナちゃんち1


ハナちゃんちは オシャレな ダークな床の色
フォーンのてんの毛は きっけーーーんきゃぴ


私には バームクーヘンとコーヒーのおもてなしキラキラ

s-コーヒー

ごちそうさまy3


てんは 勝手に 階段を駆け上り 2階を探検しちゃったのアップロードファイル
(しかも2度もね・笑)

まったく 油断できません。。。
柵を置いてもらいましたjumee☆faceA103


今度は ハナちゃんの ガムまで奪って ガジガジガジたはー


s-ハナちゃんのガム


あ~あ しかも ラグの上で。。。


しばらくお借りしていたんだけど あまりにもしつこく離さないから
私が 強制的に 取り上げアップロードファイル


そしたら そのガムを発見した ハナちゃんのおもちゃ入れを 
もう1度チェック チェック!!!


s-おもちゃをあさる


もうないよ~笑


s-ハナちゃん椅子の上
まったく てんちゃんは何してるのかしら


ハナちゃんは 椅子の上
このあと お昼寝タイムですアップロードファイル

ハナちゃん、 途中で きゅうに ワンワンって 吠えだしたの電球

なんか 夢みたみたいねぷぷ


ぽっかぽかで 気持ちいいし お疲れてんも おねむちゃんです^o^


s-ハナちゃんち2


ぺちょーん まったり~


はっちん、ハナちゃん
この日は 本当に楽しかったですきゃー! 時間を作ってくれて ありがとう。
素敵なおうちにも おじゃまさせてもらって うれしかったよハート
しかも帰りは送ってくれて ありがとねー青色の車



s-2ショット


ハナちゃん、てんと仲良くできたよね?
また 遊ぼうねっkirakira


s-2ショットだらけたてん
ハナちゃん) ママ~
    てん) ねむっ


てん、だらけすぎですわよ汗


ハナちゃん、はっちん、そして今回は残念ながらお会いできなかったオッサンも
今度は うちにもぜひ 遊びに来てね!
狭いけど お泊りも OKよjumee☆faceA173

待ってま~すアップロードファイル


この後 睡眠たっぷりのパパさんの運転で
夜中に大阪の実家を出発し 無事におうちに帰ってまいりました絵文字名を入力してください


s-ただいま


てん、すごい長旅で さすがに 疲れたよねぇ。
翌日も とっても眠そうにはしてましたが 体調を崩すこともなく
健康で 京都&大阪の旅を 終えることができましたアップロードファイル


おうちに帰ったとたん いつものお昼寝布団に直行でしたけどね笑

もちろん 一家そろって お昼寝したよjumee☆faceA6




さてさて

長らくお届けしてまいりました 京都&大阪の旅
これにて 完結でございますjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

本当に長かった・・・
自分でも 終わらないかと思ったわぁ汗;
いつの話だ!?との声も ありつつ笑
お付き合いありがとうございました絵文字名を入力してください

京都も大阪も またいつか 行きたいなjumee☆SaturdayNightFeverR


次回からは いつもの出来事を 書いていきますねアップロードファイル





ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
