ドキドキjumee☆excite2 ワクワクjumee☆excite1a

ドキドキjumee☆excite2  ワクワクjumee☆excite1a


水曜日、毎日がひな祭り!!のひなママ(ひなたん)に連れられて
ぱぐりこ日記のpoccoちゃん(ぽっこん)と ひなたんのお友達 ウィルママさんと一緒に
おでかけです花


わけの分からないような ハイテンションで 向かわせていただいた先は
ぷりんとカカオのゆる~い日記 のじゅんさんのお宅キラキラ


s-カカオ君

カカオ君 はじめましてハート。


s-ぷりんちゃん

ぷりんちゃん、 赤ちゃん みせてねきゃっ


s-子パグわらわら


わっ わっ わっsmile-12

もぞもぞもぞもぞ うごうごうごうご

かっわい~~~~~いいいいいっハートハートハート


写真は ぶれちゃって よく撮れないの。。。









私達 きゃあきゃあ うるさいですたはー


でも 騒がずにはいられない かわいさなの!!!


s-子パグ抱っこ1


幸せは-と


s-子パグ抱っこ2


手にも 足にも「ア 幸せは-と


s-子パグ抱っこ3


ああ、幸せ~~~は-とは-と
左手 枕にされちゃったぷぷ


あまりのかわいさに ぎゅーってしちゃいましたおぉ


s-子パグ抱っこ5ひなたんより


もう かわいい かわいい かわいいjumee☆LoVe4
かわいいしか 言いようがないわっアップロードファイル


s-子パグ抱っこ6ひなたんより


7パグ抱っこで 幸せ最高潮heart 脳ミソまで とろけてますわほー


私のメロメロ写真は カメラマンひなたんjumee☆camera2a



s-子パグ抱っこ4


s-寝る子パグ6


こうやって スヤスヤ寝てくれたら 脳ミソとけても おかしくないでしょ!?


ヤンママぷりんちゃん、本当にがんばって ママしてました。
だって てんより若いんだよ~。
まだぷりんちゃん自身が 甘えたい頃なのにねぇ。
ぷりんちゃんのママぶりに 本当に感動 涙モノうるうる涙

ぷりんちゃんいいこねー えらいねー ってたっくさん褒めてあげましたニクキュウ


s-ぷりんちゃん授乳ひなたんより

こうやって 子パグちゃん達に オッパイあげてます育児 ミルク
えらいね~ えらいね~ひよこ







まだ オッパイが飲みたい 子パグちゃん笑


指をチュウチュウ吸ってくるんですにゃ



みんな 机の上で 離乳食ももらって 食べてたよ。

食べたら 寝るのが babyちゃん


s-寝る子パグ1

こうやって くっついて 眠るのよね。
ん~ かわいいっアップロードファイル


s-寝る子パグ2


無防備に眠る子 地蔵ちゃん(笑)


s-寝る子パグ3


骨格のしっかりした フォーンの男の子
おっぱい星人かなあ?


s-寝る子パグ4


チョロベロ出しあっかんべー


s-寝る子パグ5


ちっちゃいおめめなのに 白目うしし


どれもこれも かわいいなあ~
 

さすがにお疲れのママ ぷりんちゃん


s-お疲れぷりんちゃん


s-お疲れぷりんちゃん2


眠いよね。休んでね。
それにたくさん食べて 栄養つけなきゃねアップロードファイル




この日 ご一緒させていただいた ウィルママさんが
みんなに かわいい パグマグネットを 作ってきてくださったんですえびぱぐ


s-ウィルままさんの作品


かわいいでしょう好き!
ウィルママさん、ありがとうございました。

チーズケーキも ごちそうさまでした。
濃厚でおいしかったですマフィン



じゅんさん、突然の私の便乗見学まで 快くOKしてくださって
ありがとうございましたjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR
お忙しいのに 長々と おじゃまいたしました。
でも おかげさまで 本当に幸せなひとときでしたアップロードファイル




帰ったら てんが スンスン ニオイチェックkirakira


s-てんもいるよ


どこ行ってきたのかな~ って思ってるのかな?




この とーってもかわいい子パグちゃん達
ただいま 里親さん募集中だそうです。

ああ、うちにも 妹ちゃんを迎えたい気持ちが。。。
悩むぅー 悩むぅー


くわしくは じゅんさんのところでね。 こちら



どうか みんな幸せに巣立って欲しいなハートキラ


そして たまには ぷりんママと カカオパパ
兄弟みんなで集合とかできたら 楽しいだろうなあ絵文字名を入力してください

どうか 素敵な出会いがありますようにclover01





ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますオンプB2


ten01.png

ご近所犬友 芳さん作バナーです緑クローバー

本日もありがとうございましたBrilliant.


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
