まず最初に お礼からjumee☆faceA155L1

s-はなびんのマカロン


HAPPYの花火さんの手作りの かわいいマカロンストラップピンクマカロン
かわいいサンタさんアップロードファイルと一緒に 届きましたjumee☆Santa1R


当たればいいな~って プレゼント企画に応募したら
なんと抽選ではなく 全員プレゼントにしてくださって
先日 送ってきてくださいましたjumee☆postman3


はなびん、大変だったでしょう。

どうもありがとうjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR


s-ありがと
(あ、お顔にご飯のカスらしきものが。。。)

結局みんなに作ってくれた やさしいはなびんが 大好きは-と

来週が とーっても楽しみですっ電球






では “りこちゃんにメロメロ” ですよんりんご

金曜日、やっとご対面できました顔

本当は 毎日がひな祭り のひなたんも一緒に行く予定になっていたんだけど
体調不良により キャンセル涙

私1人で お邪魔させていただくことになりました。


ぱぐりこ日記の poccoさん&demonさんの 家族になった りこちゃんですアップロードファイル


s-りこちゃん


ああ、かわいいりこちゃんが ぶれちゃってごめんねsn


りこちゃん、本当にかわいいのLOVE
ちょっと人見知りかもって聞いていたので 懐いてくれるか 心配だったんだけど
もう 人にも慣れていて パッチリ心を開いてくれましたアップロードファイル
すぐに寄ってきて 歓迎してくれたもんねっアップロードファイル


そしてこの日も またもやずうずうしく お昼ご飯をご馳走になる 私・・・

カレー鍋をいただきました料理


s-カレー鍋  カレー鍋

s-前菜  前菜のテリーヌとサラダ


写真が ヘタッピでおいしさが伝わるかどうか不安なんだけど汗
骨付きの鶏肉が とってもやわらかくて おいしかったの。

今度 我が家でもやってみよっとポン

ぽっこん、ごちそうさまでしたぺこり


りこちゃんは 私達のご飯のあいだは ゲージの中へ。

まだ3ヶ月半のパピーちゃんなのに とーってもおりこうさんなんですキラ

ちゃんとおとなしく 私達が食べ終わるのを 待ってました。
それに なんと トイレも完璧びっくり

ソワソワしだしたり だいたいの時間が来ると
ぽっこんがゲージに入れて トイレを促します。
そうすると 最初は キャンキャン泣いたとしても
すぐにちゃんとおトイレでするんですよアップロードファイル

すごい! すごい!!

思い出してみたんだけど、てんには 何度ソファや床で されたことか・・・
ああやって 閉じ込めちゃえば よかったのかぁ~ うーむ。。。!?



りこちゃん、食事は終わったから 遊びましょRO*ポリン


s-りこちゃん1


うはは かわいいハート。
このちょっぴり立ち耳な感じが またかわいいねdog-1 


s-りこちゃん2


りこちゃん、お部屋を走り回ったり ソファーにジャンプしたり 
元気いっぱいでしたるんッ↑

私も何度も 襲われたよエヘッ


りこちゃんは ぽっこんがキッチンに行くと ちょこちょこくっついて行くの。


s-りこちゃん4


お気に入りのTボーンをくわえてねy3

一生懸命 ガジガジしていて 一人前だったよjumee☆faceA173


いつもきれいな ぽっこんのおうち
今は 素敵な クリスマスツリーも 飾ってありましたツリー


ツリーとりこちゃん


s-りこちゃん3


りこちゃんは お耳がちょっとかゆくなっちゃったみたいで
今 毎日お耳掃除なんだって。
それに 目薬も2種類 点してましたうるうる涙


s-りこちゃん5


demonパパに抑えられて。 でもあんまり嫌がってなかった感じです。
本当に おりこうさんねぇ。
うちなんて 耳掃除 大騒ぎだよハムハムヒクヒク
しかも いまだに 目薬経験なしだから 絶対にやらせてくれないだろなあ~アップロードファイル


あのね この日 ぽっこんのしつけを見ていて 気づいたことは
すべては 飼い主の力だということ・・・手書き風シリーズ矢印下

私は 初めて飼うワンコだったから
なにも分からず ちゃんとしたしつけが できていなかったらしい・・・
それに 甘やかして 育ててしまったわぁたはー
ま、いまさら気づいても遅いんですけど笑


こういうふうにすると おりこうな りこちゃんみたいに なれるのね苦笑
あはは あはは 時すでに 遅しはてな

私の 間違いだらけのしつけを 本にして販売してみたら?
ってぽっこんに笑われましたjumee☆faceA195b

反面教師で 売れるかな!?


帰りは 雨が降っていたので 車で駅まで送ってくれたの青色の車
迷惑かけて ごめんねお願いッ


s-りこちゃん6


運転席に どっかり陣取る 我が家の娘さんとは違って
最初から バックに静かに入る おりこう りこちゃん

一緒に 駅まで 来てくれたんだよね星の○○


これまた おとなしくバックに入っていて えらいのよねぇ~
最初に 抱っこで車に乗ってしまったことが 失敗だったのね汗



かわいいりこちゃんと たっぷり遊びながら
いまさら いろんなことを学んだ 私なのでしたjumee☆faceA103


ぽっこん、demon、りこちゃん ありがとう。
りこちゃんは ぽっこんとdemonに たっくさんの笑顔をプレゼントしていますキラキラ
すばらしい出会いだったねオレンジのきらきら

ぐっちゃん、きっといつも近くにいるんだろうね。
ずっと見守っててあげてね。
また 遊びに行かせていただきます^o^

りこちゃんの 横浜デビューも待ち遠しいなsmile-12

来週は いよいよ たくさんのパグちゃんと ご対面だね。
どんな反応になるのかな~。

よろしくね花



最後に てんのチビッコの頃の写真でもふふっ


s-DSCN1587.jpg

これ てんもちょっと耳が立ってて りこちゃんと一緒うしし

s-DSCN3016.jpg

初めて水に入れられて おっかなびっくりのてんぷぷ

s-DSCN2988.jpg

りこちゃんよりは もうだいぶ大きい時だけどね。
これで 9ヶ月頃かな?

s-品濃公園


ぷりカカbabyちゃんと パピーりこちゃんに会ったら
小さい頃を 少し 思い出しました。

チビパグのてんだけど それなりに 大きくなったんだなあ~ハート








ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.





Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
