
2008.12.11 中ちゃん
ここにも よく登場の 同じマンションの パグ 中日くんheart

てんの ボーイフレンドです heart


s-ママを探す中ちゃん



11月の終わり頃の話になりますが、
その 中日くん、 お留守番中に 6箇所も
もどしていたらしいんです汗2
帰ったママは 顔面蒼白だったらしいアップロードファイル


病院で詳しく検査したところ
固いおやつを飲んじゃった時に 傷ついたのか、
食道がちょっと 荒れていたんですって。

中日くん、 がんばって バリウム検査をしたんだよねjumee☆biceps1


話を聞いたときは 私も心配でしたが
結果は 病気ではなくて ゆっくり食べることと
固いおやつの丸飲みを注意すれば大丈夫 というものだったので
ひとあんしんjumee☆faceA52



s-てん近すぎだけど2ショット
中ちゃん、丸飲みはダメよ



今では もう すっかり元気な 中日くんなので 皆さまご安心を。

最後 小さくなったガムとかって 危ないんですよねぇ。
みんなも 気をつけてくださいね電球




今日は 時間がないので この動画で おしまい









てん、女の子なのに 勇ましい蹴りっぷりでしょぷぷ


中ちゃん、もう少し 女の子らしいほうが お好みかしら??

おてんば娘てんだけど これからも 仲良くしてねかっぱえびせん




ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたしますアップロードファイル



お友達のpoccoちゃん作バナーです
かわいいでしょ


本日もありがとうございましたBrilliant.


 


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
